トム・ブラウン布川です。


先日、高橋工房さんの従業員のハッポゥ君の
保育園発泡スチロールパフォーマンスのお手伝いをさせていただきました。


園児は大盛り上がりでハッポゥ君コールが鳴り止まない大盛況でした。

帰るときも園児がこぞって追い掛けてくるという状況で
改めてすごいと尊敬の念です。





終わった後に高橋工房さんにごはんをご馳走になり、その後二人でカフェへ。



場所は表参道。




完全に東京シティオシャレボーイズです。











トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1758.jpg








表参道のカフェに溶け込んでる工房さんです。



そんなオシャレなお店で僕が頼んだのが










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1757.jpg











ココナッツ・ミルク・グラニータです。




完全に東京ローマシティオシャレボーイズです。






それを飲みながらお話をしました。



そのときの僕の服装はフレッドペリーのカーディガンを着てました。





完全に東京ローマロンドンシティオシャレボーイズです。







と、そのとき工房さんが僕の目に映りました。
僕は思いました。



僕などが言うのも失礼ですが高橋工房さんの発明は
アポロシアターに出ても高い評価が出るだろうなぁと。







完全に東京ローマロンドンニューヨークシティオシャレボーイズです。







と、窓ガラスに映ってる自分を見て思いました。




俺は東南アジア系の顔だなぁー。





完全に東京ローマロンドンニューヨークバンコクシティオシャレボーイズです。








と、別の窓ガラスに映ってる自分を見ました。




僕は東南アジア系の顔だなぁー。






完全に東京ローマロンドンニューヨークバンコクシンガポールシティボーイズですね。







と、さらに別の窓ガラスに映る自分を見ました。





僕は東南アジア系の顔だなぁー。





完全に東京ローマロンドンニューヨークバンコクシンガポールクアラルンプールシティボーイズですね。



東京ローマロンドンニューヨークバンコクシンガポールクアラルンプールシティボーイズですね。



東京ローマロンドンニューヨークバンコクシンガポールクアラルンプールシティボーイズですね!












....


ワールドワイドな二人ですね。









高橋工房さん!ご馳走様でした!















11月17日(木)
「裏ケイダッシュライブ」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1300円
ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
上位2組が昇格、下位2組が降格なライブです!
かっ飛ばしますのでお待ちしてます!



11月21日(月)
「National Match」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円、当日1100円

色んな事務所入り乱れてのライブでございます!
出演者全組わかり次第告知します!
おもしろいどすえ!



11月23日(水・祝)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ぶれいくん、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブ第7弾です!
全員ファイト一発頑張ります!



11月25日(金)
「ケイダッシュステージモバイル トークライブバトル公開録音」
会場 新宿バイタス
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
当日  1200円
出演 大輪教授、桜井ちひろ、ビックスモールン、ねじ、HEY!たくちゃん!、矢じるし、高橋工房、ジャウー、トム・ブラウン

モバイルの公開録音なライブでございます!
トム・ブラウンも初参戦ですのでぜひぜひ来て下さい!



チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か「台北シティボーイズ。」
とコメントして下さい!

お待ちしてます!













のりちゃんさん、弥生さん、あやかさん、やざわざわわさん、ゆうさん、さほんすんさん、サキティ&サヤメロさん、麻衣さん
ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


ありがとうございます!
これからもはっちゃけて頑張ります!
すずらんロケット最強とは嬉しいことを!
いつか布川ソケットってライブやります!
あら!ありがとうございます!
天才でしょうから天才に合うネタぶちかまします!高卒ですが!
ありがとうございます!無事∞行けたでしょうかね!
あの方々の次でいいんで応援して下さい!
写真は額縁にいれて神棚に置いて下さい!
ちょっといいことが起こるでしょう!
25日ぜひ来て下さいよぉー!
僕も初めてのライブなんで一緒に楽しみましょー!
しましまのヘリあれば僕が買い取ります!
お代は出世払いで勘弁して下さい!
参考にして下さいねぇー!
ただ僕は沢○さんより新垣結衣さんのほうが好きなのでそっちテイストで!













今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!




ではいきます。














「雨上がりに二人歩いた道♪
足音がいつもと違ってなんだか嬉しい♪」



aikoさんの曲
「横顔」
の歌詞より







カブトムシのジャケット撮る前マネージャーが遅刻して
めっちゃ怒られてたそうです。