トム・ブラウン布川です。


先日、若手4組のユニットライブ
「八等兵」がありました。


ご来場いただいた皆さんありがとうございました。


今回は満員な感じでしたので嬉し恥ずかし布川です。



途中の企画で歌下手のらいおんビートの小原が
唄う企画がありました。


ミスチルのHANABIを唄ってましたので
桜井さんに訴えられるかと思いました。










しかし、小原を歌下手と言ってるが
もしかしたら僕らの感覚がおかしいだけなのかもしれない。




そう考えたので小原と朝までカラオケに行ってみました。


機械に採点してもらえば間違いないはずです。














トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1748.jpg








ミスチルのノットファウンドです。










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1745.jpg









小原君唄います。










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1746.jpg












採点君泣きます。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1751.jpg












次はランニングハイという曲を唄います。














トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1753.jpg











採点君泣きます。














トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1755.jpg












また別の曲唄います。

ギター弾いてるふりしてます。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1754.jpg











もちろん泣きます。







他にも15、6曲は唄ってもらいました。



そんな小原君の最高得点はこちらです。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1747.jpg












....



最低は65点でした。



頑張って歌下手選手権に出てください。
















11月17日(木)
「裏ケイダッシュライブ」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1300円
ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
上位2組が昇格、下位2組が降格なライブです!
かっ飛ばしますのでお待ちしてます!


11月23日(水・祝)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ぶれいくん、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブ第7弾です!
全員ファイト一発頑張ります!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か「小原のバンプのダイヤモンドもひどいです。」
とコメントして下さい!

お待ちしてます!













さほんすんさん、あゆさん、あいさん、あーちゃんさん、サキティ&サヤメロさん
ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

ほんとに神業ですよ!生で見たことはないですよね?
ぜひ生で見て下さい!
いやいや!発泡スチロールは男前なんですよ!
みちおはまんま一緒です!
来れなかったですか!こりゃまた残念!
次回は28日ですんでぜひともで!
milkいいですよねぇー!あそこのリズムが好きです!
ハピドラ待ってますよぉー☆
ナハハ!なかなかジャストジョークかましますね!
6日はおそらくいると思いますよ!違うしましまかもですが!









今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!




ではいきます。














「ねぇ泣き真似してごめんねぇ~♪
困った顔が見たくてぇ~♪」



aikoさんの曲
「えりあし」
の歌詞より








初めての紅白歌合戦のとき
携帯電話をポッケにいれたまま出たそうです。

もう一度言います。
初めての紅白歌合戦のとき
携帯電話をポッケにいれたまま出たそうです。