トム・ブラウン布川です。


先日、事務所の先輩・高橋工房さんの従業員
「ハッポゥ君」の路上プラクティスのお手伝いをしてきました。




どんなものでも発泡スチロールを切って作るという神業をお持ちの方です。





そんなハッポゥ君に僕達トム・ブラウンを
作っていただきました。


このようになっております。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1730.jpg









に、似てるぅー!!


左の僕もさることながら
右の相方のみちおがさらに激似です!


怪物感が出まくっています!


アゴのところが特にとんでもない怪物ぅー!!


でも目の辺りもかなり怪物ぅー!!



か!



い!



ぶ!








つぅー!!















....


ドラマ怪物くんの制作の皆さん。

大野君の変わりにいかがですか?












10月26日(水)
「八等兵」
会場 ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
料金 1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブです!
いよいよ明日なので皆さんぐっすり寝て明日笑って下さい!


チケットの取り置きはコメント欄に
「取り置き希望」か「もしくはみちおはフランケンをやるべき」
とコメントして下さい!

お待ちしてます!













なみさん
ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

ふれてほしくてしゃあないですよ!皆さん優しいんでふれてくれますね!
これからも書き続けますね!













今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書くコーナーです!




ではいきます。














「雪もmilkもかすむ静かでslowな♪」



aikoさんの曲
「milk」
の歌詞より








初めての紅白歌合戦のとき
携帯電話をポッケにいれたまま出たそうです。