トム・ブラウン布川です。


先日、三木プロダクションの八福亭さん主催の
「ギャンブラーの集い」
というライブに出ました。


お笑いをやるというのはギャンブルなとこがありますからね。

良いライブタイトルですよね。



そんなギャンブラーの方です。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1731.jpg









ウエストランドの河本さん、アモーンさん、みちおの4人です。



みんなギャンブラーなわけです。








そして、このライブには出てませんので
おすすめしたいギャンブラーがいます。

この方です。














トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1684.jpg









らいおんビートの小原。



上の写真のように
よくわからんスト2のガイルのような金髪のヅラをかぶりながら
休日の原宿の竹下通りを歩き続けていました。











....




皆さんも守りに入らずギャンブラーになりましょう。
※小原は攻めすぎです。


















10月26日(土)
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージの若手4組によるユニットライブです!
前回が台風でしたのでその分までパワー出していきます!








National Match、裏ケイダッシュライブ、ハッピーパンチドランカーに
来ていただいた方ありがとうございました!
次回はもっと笑かします!



リナさん、さほんすんさん
ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

僕も釘バットをマンガ以外で見たのは初めてです!
でも夜中に釘バット持ってる人に会うより、みちおに会うほうが怖いです!
ご心配ありがとうございます!毎回ほっぺが取れる寸前までいきます!
いずれ仕返しを試みます!


















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書いていくコーナーです!




ではいきます。













「秘密ランデブー♪白い息♪」




aikoさんの曲
「キスする前に」
の歌詞より










サビで裏声出まくるとこがいいです。


裏声で思い出したんですが
aikoさんが初めて北海道にライブで来たとき
対バンが太陽とシスコムーンでした。