トム・ブラウン布川です。


先日、相方みちおの家ことハゲハウスに行ってきました。


メンバーはこの方々です。












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1710.jpg











事務所の先輩の右からねじの瀬下さん、矢じるしの井上さん、
ねじの佐々木さんです。





みんなでゲームをして遊びました。



マリオカートを乗り物なくしたみたいな
ゲームで勝負しました。



僕は昔、ゲームセンターの店員をやっていたので
正直ゲームは自信があります。



ゲームをしたら1コインで
1時間半くらいは粘れました。



パズルボブルというゲームのハイスコアベスト5を
全て僕が占めたことがあります。




対戦ゲームで勝ちすぎるので
「今日はこのくらいで」
と止められたこともあります。




対戦ゲームで勝ちすぎるので
僕に負けた人が僕の後ろに来て
10分くらいずーっと睨みまくって来たこともあります。




対戦ゲームで勝ちすぎるので
僕に負けた人が僕の後ろに来て
ツバを僕の座ってるすぐ側にたらして来たこともあります。










そんな修羅場をくぐってきている僕とゲームで勝負?



望むところです。


どこからでもかかってきなさい!!!












でやぁー!






えぃ!







がぁー!













勝利数結果発表。




井上さん(ボル兄)8勝。


瀬下さん(しも兄)4勝。



みちお(ハゲハウス家主)4勝。



佐々木さん(みそ子)1勝。








布川(ビートボックス)0勝。
















....



僕はクズです。















10月20(木)
「裏ケイダッシュライブ」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1300円、当日 1500円

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
上位2組が昇格、下位2組が降格のサバイバルライブです!
おっぺけぺぇーって感じで頑張ります!



10月22日(土)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ぶれいくん、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
第6回目なんで6000円分の笑いをお届けします!



全てのチケット予約希望はコメント欄に
「チケット予約希望」か
「10分睨まれたときおしっこちびりそうになりました。」
と書いて下さい!


ご来場お待ちしてます!



















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を言っていくコーナーです!


ではいきます。












「もう離し歯はしないと約束しなくてもいいからぁー♪あっあっ♪


aikoさんの曲
「愛の病」
の歌詞より




あっあっのとこが好きなんです。
あとaikoさんの北海道初ライブは
太陽とシスコムーンとの対バンでした。