トム・ブラウン布川です。


先日、先輩芸人のプラスワンの早戸さんと
ゲームセンターでクイズゲームをしました。

クイズゲームは好きなので
とても楽しかったです。


久々にクイズをやって楽しかったので
僕から皆さんに










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1687.jpg











クーイズ!!


上の写真の方は誰でしょーか!

1.彩 上戸さん
2.ちえ 綾戸さん
3.プラスワン早戸さん






チッチッチッ!チーン!



正解はプラスワン早戸さんです!

博学そうですねぇー。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1687.jpg











クーイズ!第2問!

上の写真の方、早戸さんの所属事務所は?


1.バスターエンドラン
2.マスターキートン
3.オスカープロモーション



チッチッチッ!チーン!




正解はオスカープロモーションです。



早戸さんは渋いんで似合いますね。












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1687.jpg












クーイズ!第3問!

上の写真の方、早戸さんのコンビ「プラスワン」さんの
笑いのジャンルはどれでしょう?



1.漫才
2.ショートコント
3.落語
4.あるある
5.リズムネタ
6.自虐ネタ
7.ホストの服装して自虐ネタ
8.SMの服装して自虐ネタ
9.舞妓さんの服装して自虐ネタ
10.武勇伝
11.武道伝
12.スーパー武道伝
13.幻想水糊伝
14.コント
15.スーパーコント
16.スーパーウルトラコント
17.スーパーウルトラネオファンタスティックコント
18.スーパーウルトラネオファンタスティックスペースギャラクティカコント
19.スーパーウルトラネオファンタスティックスペースギャラクティカネイチャーストレイテナーコント
20.おもしろコント





正解は....



おもしろコントです。












....


12と迷いましたが。おもしろコントです。
















10月17日(月)
「National Match」
会場 ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円、当日1100円

出演 ベティ、ガルウィング(ホリプロ)
三四郎、ジグザグジギー(マセキ芸能社)
わらふぢなるお、(サンミュージック・グレープカンパニー)
とりゅふ(オスカープロモーション)
ドドん、ブロッケン(浅井企画)
ジャウー、トム・ブラウン(ケイダッシュステージ)
※都合によりぽ~くちょぷの出演はなくなりました。
申し訳ございません。


毎月第3月曜日に
色んな事務所が入り交じって10組のネタバトルライブをします!
ネクストブレイクな方々が揃ってますので
ぜひぜひご来場お待ちしてます!




10月20(木)
「裏ケイダッシュライブ」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1300円、当日 1500円

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
上位2組が昇格、下位2組が降格のサバイバルライブです!
皆さんニコニコして来て下さい!



10月22日(土)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ぶれいくん、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
第6回目は6倍の力で頑張ります!何のかは言いませんが!



全てのチケット予約希望はコメント欄に
「チケット予約希望」か
「早戸さんも静岡出身」
と書いて下さい!


ご来場お待ちしてます!















えびこさん、あーちゃんさん、弥生さん
ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

僕がかわいいなんてありがたき幸せですよぉー!
エステに行ってかわいさ磨くしかないですね!
僕はなれないですよぉー!なれるとこあれば教えて下さい!
堅い顔しちゃうと思いますけど!
あら!記憶が弱くなってるようですね!気を付けて下さい!
DSの記憶力高めるやつやりましょう!















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を言っていくコーナーです!


ではいきます。












「あなたにとっての大きなピンチ少しでもぉー♪
かばえるように♪」



aikoさんの曲
「イジワルな天使よ世界を笑え」
の歌詞より





aikoさんの北海道初ライブは
太陽とシスコムーンとの対バンでした。