トム・ブラウン布川です。


先日、同じ事務所のヒサトモの坂本君が
美容室の店頭に貼る写真のモデルになったという情報を入手しました。


坂本君はまぁかっこいい顔をしてますので
ない話ではないです。



高橋克典さん似の男前ですし。



一緒にやってるユニットライブ「八等兵」でも
1.2を争う人気ですし。



昔、付き合ってた子もきれいな人だったみたいですし。



スポーツもできるみたいですし。



そして、性格も元気ハツラツでいいですし。







そんな男なのでモデルの話が来ても
おかしくはないですね。






と、そのとき。









坂本「布さぁーん!」




坂本君がやってきました。





坂本「布さぁーん!モデルの写真できたんで見て下さいよぉー!」





見ました。

こんな感じです。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1661.jpg












顔。堅っ。




....


最初に誉めたの前言撤回します。















10月17日(月)
「National Match」
会場 ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円、当日1100円

出演 ベティ、ガルウィング(ホリプロ)
三四郎、ジグザグジギー(マセキ芸能社)
わらふぢなるお、(サンミュージック・グレープカンパニー)
とりゅふ(オスカープロモーション)
ドドん、ブロッケン(浅井企画)
ジャウー、トム・ブラウン(ケイダッシュステージ)
※都合によりぽ~くちょぷの出演はなくなりました。
申し訳ございません。


毎月第3月曜日に
色んな事務所が入り交じって10組のネタバトルライブをします!
ネクストブレイクな方々が揃ってますので
ぜひぜひご来場お待ちしてます!




10月20(木)
「裏ケイダッシュライブ」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1300円、当日 1500円

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
上位2組が昇格、下位2組が降格のサバイバルライブです!
ぶちかましの天井打ち壊しな勢いでいきます!



10月22日(土)
「ハッピーパンチドランカー」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ぶれいくん、トム・ブラウン

毎月恒例ユニットライブでございます!
第6回目は今までの中で1番頑張りますんでよろしくお願いします!



全てのチケット予約希望はコメント欄に
「チケット予約希望」か
「坂本は静岡出身」
と書いて下さい!


ご来場お待ちしてます!















えりささん、ヒロさん
ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

おーっと!これはこれはばーちーからありがとうございます!
8004回を上回らないように気を付けて笑わします!
映りこんでたんですね!光栄ですねぇー!
今後もセクシー背中はワックスで磨きをかけておきます☆
















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を言っていくコーナーです!


ではいきます。












「電車の中でぇー♪聞いた音楽ぅー♪フレーズにあなたが浮かんだぁー♪」



aikoさんの曲
「赤いランプ」
の歌詞より




超最新のヤフーニュースで見たので
初めて聞くと思いますが
Septemberという曲は優香さんが絶賛しています。