お久しぶりです。

みなさんの心の隙間を、おうめいたします。

トム・ブラウンみちおですよ。

いつも見てくれたりコメントくれたり、ありがとうー!


今日はチケウリとぶっかけライブでした。明日もチケウリ頑張ります!



そしてそして

先日

ジャウー沢田の家に遊びに行きました。


沢田くん家は某神奈川県

某登戸駅


某玉川近くの


某UFJ銀行の近くに住んでます


と、とにかく某所ですっ!

せ、詮索はな、な、なしだぜっ!



そんな沢田くんの家にネットテレビの収録終わり遊びに行きました。


行く途中、沢田くんが

「100円ローソンがあるからそこに行きたいんだけど、

遠回りだから家まで徒歩5分のところ徒歩7、8分かかるけど大丈夫か?」


みちお「え?大丈夫だけど、そんな事気にしなくてもいいよ」


沢田くん「いや、お前ヘルニアだからさ」



…いや、いい奴かっ!!

アパートの二階に上がるとき

「腰、大丈夫か?」

家について

「お前ソファー座れよ、おれ床でいいから。」


どんだけだよ!いい奴すぎる!



そんな沢田くんとキングオブコントを見ました。面白かったーヽ(´ー`)ノ


そしてお泊まりすることになり


寝ようかというとき


沢田「あ、ちょっとまって」…ガサガサ





トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1675.jpg



はい。


間接照明です。


お洒落すぎるよ、ジャウー沢田。



一泊して家に帰ると

しょ、衝撃!





トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1676.jpg




トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1677.jpg



赤いビニールテープで差し押さえ的な感じにされてて

ドライヤー使えなくなってる!


窓の外を見るとアダルトな雑誌が捨てられてるし!


ん、けど将棋箱の中に



なぜか500円はいってる!



なにこのイタズラ!!


多分 兄さんの、大輪さんやじるし井上さん

そしてマネージャーの仕業だとふんでますヽ(*`Д´)ノ。笑


みなさんも気を付けてね☆


今日の

スーパーロボット必殺技はダンクーガの

「断空剣」

かっくいい剣でにっくき敵をバシュッと切ります。


かっくいいー☆


ほいじゃあねー。