トム・ブラウン布川です。

先日、同期のジャウー沢田が
一人暮らしを始めたようなので遊びに行きました。


芸人さんの一人暮らし。

ましてや引っ越したて。



....


こりゃあゴミ屋敷だなぁー!






そう予想し玄関のドアを空けた。


すると!!












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1666.jpg









いや。きれいすぎるだろ!



床きれいすぎだろ。

テレビきれいすぎだろ。

ソファきれいすぎだろ。

ベッドきれいすぎだろ。

ベッドの上のタオルケットきれいにたたみすぎだろ。

テーブルきれいすぎだろ。
テーブルの下にあるリモコンきれいに並びすぎだろ。

テーブルの下にあるリモコンの横にある本きれいに並びすぎだろ。







全てがきれいでした。

沢田は全てがきれいでした。

そして、帰宅しました。














家に帰ってからケイダッシュステージの方々が中心に出演する
ネット番組「タケミネット」のバックナンバーの1分ネタに
ジャウーがあったので見てみた。


そのネタから抜粋。










沢田「抹茶パフェを食べた後、ここ(胸元)にゲロを吐いてくれないか?」











.....


ネタは汚いようです。












9月21日に予定されていました「八等兵」が
台風15号の影響で中止になりました。

お客さまに多大なご迷惑本当に申し訳ありません。

来月は大きな天災がない限りは行いますのでぜひお待ちしております。

年内の「八等兵」のスケジュールはこちらですので
ご都合が合う方はぜひお待ちしてます。
9月のチケットを出していただければそのまま入場できます。


10月26日(水)、11月28日(月)、12月21日(水)

会場 ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン



チケット予約はコメント欄に
日付とチケット予約希望とコメントお願いします!


お待ちしてます!
















センターうるしさん、なみさん、新米みいやmamaさん、麻衣さん、サキティ&サヤメロさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


そんなにプロレス好きとはなぁー!
バトラーツの興行を観にいこう!
あらあら!1歳はかわいい時期ですねぇー!
目に入れて痛くないか確かめて下さい!
あの光やつを持ってるんですか!
あまりつけすぎると相方のようなフォルムになりますので気を付けて下さい!
沖縄ですかぁー!うらやましぃー!
沖縄でちぇんちぇんさんという芸人さんがお笑いライブやってますんで観に行って下さい!
カムサハムニダとは今は韓国辺りですね!
スケジュールこういう感じですんでぜひお待ちしてます!














今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書いていくコーナーです!



ではいきます。











「ん~、失敗は成功のマザー!」


巨人軍終身名誉監督長嶋茂雄より





肉離れのことはミートグッバイと言うそうです。