トム・ブラウン布川です。


先日、イキナリ2時間だけ時間が空いたので
行ったことない地に行ってみました。


ここです。














トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1617.jpg











蒲田行進曲でお馴染みの蒲田です。



布川、蒲田初上陸です。








蒲田に来たのは前から一度行ってみたい場所があったからです。



それは日本一安いという1時間100円のネットカフェです。


まだ札幌に住んでた頃にその情報を入手しました。



はたして本当に存在するのだろうか?





と、


そのとき!









トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1619.jpg













あったぁー。

けっこう速攻で見つけました。

ほんとに1時間100円です。

というか1週間10500円というのもあります。

住所にもできるようです。
恐るべし蒲田。

僕の家の家賃より安いです。













ではさっそく入ってみよう。

4、5、6、7Fがこのネットカフェのようだ。


受付で指紋を採ったり、最初に1000円払って
後で差し引き分を返すという少し変わったシステムでしたが
店員さんの接客は良いですし
他のネットカフェと比べても劣っていません。



しかもロッカーを見てみると












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1624.jpg












24時間100円。

激安。

家の近くのロッカー8時間300円。








さらに、トイレに行ってみると














トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1622.jpg










ウォシュレットまでついてます。

僕の家はついてません。


快適。









....


皆さん。


僕の住所が蒲田に変わるのも遠くないでしょう。






ぜひ一度足を運んでみて下さい☆













8月18日(木)
「裏ケイダッシュライブ」
開場 18時30分
開演 19時00分
会場 渋谷シアターD
料金 1300円

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
上位2組が昇格、下位2組が降格するライブになってます!
盛り上がりまくり間違いないんでぜひ来て下さい!

チケット予約はコメント欄に
「チケット予約希望」か
「切符売ってぇーな!」と書いて下さい!

お待ちしてます!













麻衣さん、沢田純平さん、函館のshimaさん、リカちゃんとアンディさん
ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

沢ちゃんはすごいというかラストサムライです!
邦画になったらオファーがくるでしょう!
沢田さんという方に土下座は申し訳ありませんができません!
逆に風鈴を見させられたので土下座するべきです!
おー!しまじゃないか!了解したよぉー!
小学校の頃生徒会の書記に立候補したしまの責任者として送っておくわ!
相方の方のブログにコメントしてますよ!
でもお団子ありがとうございまっす!毎日お団子で!
明日は行く予定はないですねぇー!ライブ来てくれるんですかぁー?(笑)













今日の言葉
ただただ僕の好きな言葉を書いていくコーナーです!



ではいきます!









「トゥトゥトゥ~トゥン♪」


JR高田馬場駅より「鉄腕アトム」のイントロ





荻窪駅は僕らのネタをやる前の出囃子の曲にならないかなぁー。