トム・ブラウン布川です。


先日、同じ事務所のジャウーの沢田と川崎大師に行きました。


沢ちゃんが風鈴市という世界の風鈴が集まるイベントに行こう
と言うからである。



正直風鈴を家につけたことすらなくて
僕は全く興味がなかったですが
まぁ行ってみました。













世界から風鈴がたくさん来てました。

膨大な数の風鈴。




その風鈴の中で沢ちゃんは悩んでました。








トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1630.jpg








「布川。あのひまわりの風鈴と
このひまわりの風鈴どっちがいいと思う?」




....


どっちも同じにしか見えないです。






布川。あのひまわりの大きさと、このひまわりの大きさ
どっちのほうがいいと思う?







....



どっちも大きさほぼ変わらないです。








「布川。あのひまわりの音色と、このひまわりの音色
どっちのほうがいいと思う?」






....



どっちも同じにしか聴こえません。












「よし!これにする!」





決めたのは。












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1631.jpg













ホタル。












....


沢ちゃんはメッシ並みのフェイントのテクがあるようです。

















8月18(木)
「裏ケイダッシュライブ」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
料金 1300円

ケイダッシュステージ事務所ライブでございます!
上位2組が昇格、下位2組が降格するライブとなってます!
ぶちあげで盛り上げますんでよろしくお願いします!

チケット予約はコメント欄に「チケット予約希望」か
「予約キボンヌ」と書いて下さい!

お待ちしてます!














弥生さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

ぜひ競演観に来て下さいよぉー!
事務所ライブでしたらご一緒させてもらうときあるんでぇー!
















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書いていくコーナーです!


ではいきます。












「やめて右手左手」


村上ショージさんより





口にしたくなりますね。