トム・ブラウン布川です。

先日、事務所の先輩のハマカーンさんの単独ライブ
「地獄の閻魔も苦笑い」
がありました。


THE MANZAI2011でも50組しか入れない
認定漫才師に入っているハマカーンさんのライブは
どこを見ても勉強になりました。

漫才ももちろんですが
コントもすごい勉強になりました。

とくに「ファンタスティック5」というコントと
「原宿」というコントが勉強になりました。








そんなハマカーンさんの単独ライブに出演させていただきました。


ボケの浜谷さんのピンネタで
二人でこんな感じで出させていただきました。









トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1633.jpg












話は変わりますが
ライブを観に来ていた矢じるしの井上さんです。











トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1634.jpg











話は変わりますが
日本ではとどまらず世界からも来てまして
ビックスモールンのチロさんに似ている
画家のチロッセンさんもいらしてました。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1635.jpg








話は変わりますが....



あ、

話は変えすぎてここからどういう展開にしたらいいかわからん。


う~~~。わからん。



わからんからどうにか無理やりオチにもっていって終わらそう。






....


う~~~~。わからん。


オチにどうもっていくかも話を変えすぎてわからん。

どうしよう。オチが出てこない。


もう一度考えてみよう。










....


う~~~~。やっぱりわからん!



オチまでどうやってもいけない。



芸人として情けない!

オチはネタで一番大事なのに!

オチも作れないとは芸人失格だ!





皆さん。
申し訳ないですが今回はオチが浮かばなかったので
オチはなしで終わりたいと思います。

芸人なのにオチもなしで終わらすなんて




地獄の閻魔も苦笑いだな。


















7月29日(金)
「八等兵」
会場 ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
料金 1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

毎月恒例ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブです!
今回も騒がしく暴れたいと思いますのでよろしくお願いします!

チケット予約希望はコメント欄に
「チケット予約希望」か
「チケット予約希望の轍」
と書いて下さい!

お待ちしてます!















弥生さん、さほんすん。さん、ヤマニンさん、麻衣さん、みほさん
ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

ブラックサンダー好きはナイスですね!
白のブラックサンダーもよろしくお願いします!
そのまさかですよ!
自分で買って食べれる日を夢みます!
小遣いアップを願います!
さっぽろ村ラジオの皆さんも願ってます!
荒らしまくって下さい!
台風もそれたことですし!
そうですよぉー!うますぎたんで載せちゃいました!
売れたら毎日食べます!
















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書いていくコーナーです!



ではいきます。










「消臭力ぃ~♪」


消臭力のCMより



子供の男の子バージョンが特に好きです。