トム・ブラウン布川です。


先日、札幌時代のメンバーたくさん集まって
下北沢で飲みました。

こんな感じです。










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1604.jpg








左から相方のみちお、グリーンランド川瀬さん、
わびさびザッキー、よーすけ
兎飯田、酒井
グリーンランド杉木さんです。


何人かでは会ったりしますが
こんなにたくさんで集まるのは久々です。


ちなみにこの中にみちおの前の前の相方がいます。

さて誰でしょう?

皆さん解答お待ちしてます。











メンバーの中でもちょくちょく会う人とかなり久しぶりな人とがいます。



その中でも2年ぶりくらいに会うのが兎の酒井です。

酒井はベビーフェイスで
かわいらしい前髪パッツンの髪型で
メンズではなくレディースの服を着たりするような
かわいらしい後輩で
女性ファンもけっこういるような
なかなかの人気者でした。









そんな酒井の2011年7月現在を撮らせてもらいました。

御覧ください。













トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1605.jpg











....



時の流れは怖いですね。




では今日はおっさんになった酒井でお別れです。

さようなら。









トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1606.jpg




















7月14日(木)
「twlセレクションライブ」
会場 中野twl
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り1500円、当日1800円

出演 ひよしなかよし、三四郎、ジグザグジギー、スパイク、竹内兄弟、ピテカントロプス、ウエストランド、ワルステルダム、寺田寛明、大坪益戸、モンブランズ、裏庭コミックス、パーティー内山、トム・ブラウン、他

ライブハウス中野twl主催のライブでございます!
新ネタぶちかます予定ですんでぜひ来て下さい!

チケット予約はコメント欄に「チケット予約希望」か
「ロックンロール!」と内田裕也さんのようなことを言って下さい!

お待ちしてます!















弥生さん、さほんすん。さん、麻衣さん、ちーちゃんさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

一度座ったんですがやっぱりやめておきました!
かわいそうなんで僕の新聞読ませてあげたので大丈夫そうでした!
弾丸ツアーでしたねぇー!
でもなんか売れたのを味わった気持ちになれたんで良かったです!
そうですねぇー!なかなかの狭き門ですが受かってたら
バス1人にならないことを考えます!
そうですかぁー!次は8月24日にやりますよ!
それ以外だと7月21日と8月30日にありますよ☆どうですかぁー?
















今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書いていくコーナーです!



ではいきます。












「ハハハハハハァー!」



アニメ「アンパンマン」のその話のオチのシーンより



のどかで終わる最高のオチです。