トム・ブラウン布川です。

先日、あっとおどろく放送局の月一レギュラー番組
「松嶋瑠美のMondayNight20」がありました。


今回はゲストの大山貴世さん、高樹マリアさん、山内明日さんとともに
てんやわんやで楽しみました。

ゲストの方々は「12人の怒れる女」という舞台をするそうですので
興味がある方はぜひ観に行って下さい。









番組終了後MCのSDN48松嶋瑠美さんとの一枚です。







トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1588.jpg







写真を撮った後、番組開始当初から
ぜひSDN48さん、松嶋さんの公演を観たいと思っていたので
近々行きますと伝えると

「ぜひぜひ!」と快く言ってくれました。


必ずやコンビで行かせていきます。






それにしても初めて公演観に行くなぁー。

気合い入れたほうがいいな。





よし。

気合い入れて行くぞぉー。


SDN48さん観に行くぞぉー。


秋葉原に観に行くぞぉー。


専用劇場に行くぞぉー。


専用劇場受付でチケット切ってもらうぞぉー。


会場に入って椅子に座るぞぉー。


公演じっくり観るぞぉー。


観てるときスカウトに声かけられるぞぉー。


スカウトに「君達セクシーだね」って言われるぞぉー。


スカウトに「君達SDN48に入らないかい?」
って言われるぞぉー。


それ快く承諾するぞぉー。


「せっかくだから今日最後にステージ上がってよ」
って言われるぞぉー。


承諾し、ステージで
「新メンバーのトム・ブラウンです!」
って言うぞぉー。


そして、最後にメンバー全員で唄って終わるぞぉー。










....


皆さん。

アイドルになってもトム・ブラウンをよろしくお願いします。





※SDN48ファンの皆さん。
当然ですがフィクションですのでお許し下さい。









6月23日(木)
「ハッピーパンチドランカー」
会場ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
料金1000円
出演 とりゅふ、プラスワン、ちょこっとヘブン、珈琲ぶれいくん、トム・ブラウン

毎月やってるユニットライブでございます!
第2回もおもしろメンバーで駆け抜けて行きたいと思います!











ふくださん、みほさん、さほんすん。さん、麻衣さん
ありがとうは言いませんよ...サンキュー!


ほんとですか!ひらたさんも来てくれるとは
盛り上がり間違いないじゃないですかぁー!
パワー充電していきます☆
スーパーダンサー部長さんですね!
踊りながらライブ観て下さいね!
お笑いの申し子ファミリーさん!
さほはわかりますけど、んすんって何か気になります!
引きがないらしいですねぇー!
沢ちゃんのブログ見てやって下さい!










今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉書いていくコーナーです!




ではいきます。









「ガーソ!」

ヤングマガジンで連載中の砂の栄冠より




ガーソのしょーもなさ最高です。