みちおです。

いつもコメントありがとうございます!!



書くかどうか迷っていたんですが、


一応落ち着いたので報告します。



先月の29日の夜中

私の母親が、リウマチ、肺炎の合併症になり、


闘病むなしく

亡くなってしまいました。

大変悲しんで、ショックもうけましたが、


通夜、葬儀、告別式、初七日

と終わりまして、

大分落ち着きました。



むしろ

今やる気にみちあふれています。


いっそう頑張ります☆



ただ、不服なのが、


さっぽろ村ラジオのパーソナリティー


横澤さんに


「香典20万下さい。」


って言ったのに、3000円しかくれませんでした。

不服です!




嘘です。

めちゃくちゃ感謝してます。


そして、札幌時代の友人や、芸人さん、みなさん本当にありがとうございます。

そして、はなわ さんに花輪を出して頂きました。

本当にありがとうございます。



みなさんありがとうございます!!頑張ります!