トム・ブラウンひろきです。



7ケ月前に芸名をひろきに改名しました。


ただひろきと呼ぶ人が数人なので再度改名したいと思います。


どんな名前がいいだろう?


やはり普段呼ばれる名前がいいかな。


じゃあ普段呼ばれるのを考えてみよう。






ぬの

ぬのっち

ぬのちゃん

ぬのぺ~

エラかわ

ぬのんじゃスイスイッペー

ぬ~の~ぬ~の~ぬ~の~変わる!ぬのかわぁー!


廃棄人間

ベローチェ行きすぎ男

ビックP

ゾマホン

サンコン

モーガンフリーマン

敷島





こんなとこでしょうかね。



じゃあ今のを加味して芸名を決めたいと思います。





それでは発表します!













布川。





......


普通に名字にします。




というわけでこれからもトム・ブラウン布川をよろしくお願いします。













5月6日(金)
「ケイダッシュライブ」
会場 渋谷文化総合センター大和田6F伝承ホール
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り 2000円、当日2500円
※ローソンチケット等で手数料1枚につき105円かかります。

出演 大輪教授、Hi-Hi、ビッグスモールン、ハマカーン、どきどきキャンプ、ねじ、矢じるし、にゅ~とんず、ジャウー、トム・ブラウン
ゲスト Wコロン

ケイダッシュステージ事務所ライブです!
下位2組が下のライブに落ちるライブになっております!
皆さん天に手をかざして下さい!
元気が僕に来ますので!

チケット予約希望の方はコメント欄に予約希望と書いて下さい!
お待ちしてます!











あゆさん、弥生さん、高梨さん、ちっちさん
ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


お久しぶりのありがとうございます!
ちなみにMCはキュートンにも入ってるアホマイルドさんでした!
今回は残留しますよ!
結果報告しますんで乞うご期待!
あら!コメントありがとうございます!
覚えてくれて嬉しいでぇーす!
原宿の8千倍笑わすんでライブも来て下さいね☆
ほんと休み取って東京来て下さいよぉー!
日ハムも好調ですし!ぜひ交流戦を東京ドームで!













今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書いていくコーナーです!



ではいきます。









「オンリーユー!」



KARAのシングル「ジャンピン」より




サビの最後のオンリーユーが一番いいです。