トム・ブラウンひろきです。


先日、あっとおどろく放送局の月一レギュラー番組
「松嶋瑠美のMonday Night 20!」
に出させていただきました。


こんな感じでございました。










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1510.jpg









松嶋さんはやっぱり綺麗ですねぇー。

同じ空気吸ってるとは思えませんなぁー。



そしてもう一人センターにいるのは
今回ゲストの伊勢大貴さんです。

かっこいいですなぁー。

同じ空気吸ってるとは思えませんなぁー。

しかも北海道出身と
僕らと一緒の出身地です。

より近い空気吸って育ってきたとは思えませんなぁー。



そして、もう一人のおデブ、ハゲ、ブス、出っ歯
お肌浅黒、昔同じ人に何回もフラレ野郎が
相方のみちおです。

同じ空気を東京や北海道で吸ってきたんですね。







.....



みなさんで神はいるのかを話し合いましょう。






ゲストの伊勢大貴さんと
先月ゲストの亜希子さん主演の舞台が公演中です!
ぜひご覧下さい!
詳しいことはこちらにアクセスして!


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fgree.jp/ise_daiki/blog/entry/565535182&wsi=cb8a4b6adda71567&ei=_4KdTemQM8mzkAWFuK22DQ&wsc=tb&ct=np&whp=374








4月9日(土)
あっと!おどろく放送局!の深夜番組
「タケミネット」にひろきが出演します。
タイムスケジュールはこうなっていますのでぜひご覧下さい!


24時
くぼたみか&トム・ブラウンひろき

1時
新人さんいらっしゃい
MC大輪教授&あゆか
ゲスト新人女性タレント
木村ゆかり

2時
HEY!たくちゃん&くぼたみか&ペペロントンファー2ブルース

3時
サボテンラッシュ田中&あゆか&トム・ブラウンひろき&新人女性タレント木村ゆかり

4時
ホットカーペット
MC大輪教授

出演者全員








4月12(火)
「八等兵」
会場新宿ハイジアV1
開場18時30分
開演19時00分
前売り1000円
出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン

ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブです!

毎月シュビドゥバーって感じでやってるんでぜひ来て下さい!

チケット予約希望はコメント欄に予約希望とコメントお願いします!
お待ちしてます!









かりっちさん、あいりりりーんさん、泉将樹輝さん、加藤さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


相方からチケット買ってくれた方々ありがとうございます!
当日4回は笑わせますね!
僕をみちおと勘違いしてたんですねぇー!
腕に僕の名前のタトゥー彫って忘れないようにして下さい!
なんつって☆












今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書いていくコーナーです!



ではいきます。









「家系ラーメン」


○○家という名前のラーメン屋より



新宿家が一番好きです。