トム・ブラウンひろきです。


先日、とってもお世話になってる先輩芸人・すずらんさんの単独ライブ
「スズ、ハシる」を勉強しにいきました。







トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1467.jpg







会場シアターブラッツはほぼ満員な感じですごいなぁと
改めて尊敬の念が出ました。


ネタもめっちゃ勉強になり特に二本目の
「隠語」というコントが面白すぎでした。






こうして見てると僕らも単独ライブやりたくなりますね。

年内にやりたいなぁ。


やるとなるとタイトルも重要ですね。

すずらんさんのタイトルはすずらん→すずRUN→すず走る
「スズ、ハシる」
になったんだと思います。


ならば僕らも。


トム・ブラウン
ブラウンを変換。


トム・ブラウン→トム・茶色。
茶色を変換。


トム・ブラウン→トム・茶色→トム・うんこ。
トムを変換。


トム・ブラウン→トム・茶色→トム・うんこ→ブラザートム・うんこ。
・を変換。


トム・ブラウン→トム・茶色→トム・うんこ→ブラザートム・うんこ→ブラザートム☆うんこ。


....

ブラザートムさんがつのだ☆ひろさんみたくなって
そのあとブラザートムさんをひどい罵倒してしまっている。

これはまずい。もうちょっと変えよう。



ブラザートム☆うんこ
ブラザーをなくす。


ブラザートム☆うんこ→トム☆うんこ。
トムもなくす。


ブラザートム☆うんこ→トム☆うんこ→☆うんこ。
☆もなくす。


ブラザートム☆うんこ→トム☆うんこ→☆うんこ→うんこ


....


単独ライブ名「うんこ」。
これはないな。お客さん来ないな。
もうちょっと変えよう。



うんこ
うんこを変換。


うんこ→らいおんビート
らいおんビートを変換。


うんこ→らいおんビート→らいおんビート小原
らいおんビート小原を変換。


うんこ→らいおんビート→らいおんビート小原→らいおんビートなかにしくん
らいおんビートなかにしくんを変換。


うんこ→らいおんビート→らいおんビート小原→らいおんビートなかにしくん→なかにしくん


なかにしくん


なかにしくん!











....


トム・ブラウン単独ライブは
「なかにしくん」


に決まりました。




いつかやります。




















そんならいおんビートなかにしくんも出演するライブ     ↓

3月17日(木)
「裏ケイダッシュライブ」開場18時30分
開演19時00分
会場渋谷シアターD
前売り1300円 当日1500円
出演 桜井ちひろ、ビッグスモールン、ぺる、HEY!たくちゃん!、
虹鱒、ブリッジマウンテン、サボテンラッシュ、ジャウー、
ペペロントンファー2、らいおんビート、ザ・ポジティブ、トム・ブラウン


ケイダッシュステージ事務所ライブです!
上位2組が上のライブに昇格、
下位2組が下のライブに降格するサバイバルライブです!

チケット予約希望の方はコメント欄に予約希望と書いて下さい!
お待ちしてます!









けーこさん、弥生さん、大樹さん、ちっちさん、ゆりこさん

ありがとうは言いませんよ....
サンキュー!


皆さん当たりますねぇー!最初僕もよくわからなかったんです!
日に日にやばくなってく様を御覧くださいね!
ハット好きですね!近々新しいのになるかも!乞うご期待!
久しぶりですね!クロスワード好きに悪い人はいないってほんとだな!
みかさんが本名だと今でも思っておきます!まずまず笑わせますんで
まずまず期待して下さいね☆













今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書いていくコーナーです。



「ではいきます。」










「なんとなぁーくぅー♪なんとなぁーくぅー♪なんとなぁーくぅー♪幸せぇー♪」



ショップ「earth music&ecology」のCMの宮崎あおいさんより



すっぴんに近い感じなのにあの美貌はまいっちゃいますね。