みなさんごきげんよう音符音符



ロボットアニメ大好きです。

三國志、日本史好きで

スノーボードの資格あり、相撲、柔道やってました。



どなたか仕事いただけませんか?(泣)


で、おなじみトム・ブラウンみちおですニコニコ

みなさんコメントありがとうございますニコニコ音符

☆沙織☆さん
スパルタですよ~(笑)

ヤマニンさん
いや、すごいですよ!何よりお金になりそうです☆

新米みいやmamaさん
カレー大好きなんで(泣)

まさやさま
こちらこそスノーボード教えてください☆

みおっぷる
劇場版のエウレカとテレビ版まったく違いますよね(笑)


えー、


ボールボーイズムのピースケさんと、グリーンランド杉木さんとで、

YouTubeの再生回数を対決することになりました。


先に1000回に達した人が勝ちというルールです☆

ピースケさんは、ききチョコ

杉木さんは、長方形チーズでジェンガ


ワタクシは、ジャ○プやマガジ○のような

デカ雑誌を真っ二つにする動画です☆


勝ちたいのでいっぱい見てもらえると、嬉しいです(泣)


ただ、寝起きでテンション変なのと、

朝イチで逆光あるのと

破るとき1回もたつくのは


多目に見てくださーい☆



さてさて、今日は合体ロボットアニメ「創聖のアクエリオン」

まず簡単なストーリーを。

1万2千年前封印された、堕天翅(だてんし)が、気象の変動で復活。

地球を守るため、遺跡より発掘されたロボット「アクエリオン」に乗って戦う主人公達。
1万2千の時をめぐるファンタジー。


見所は合体するときエロい事と、

なんといっても戦闘の時の迫力ですね☆

あと、ノリが急にアホに変わるのでそれもいいです音符


ストーリー進行は独特なんで好き嫌いわかれるかもね。

ただ間違いなく名作の1つなんでチェックしてみてください!


あ、あと歌もいいです!


あと主人公アポロの名言がー!



………

まだまだあるんですが、すいませんお時間です(泣)

今日はこの辺で☆