ごきげんよう音符音符

みんなのアイドル、みちおです。

ちいたんさん、さおりさんコメントありがとうございます音符
願ってて下さいしょぼん☆ファンだなんてしょぼん嬉しいです☆


さて

一昨日は裏ケイダッシュライブでした。

来てくれた方々ありがとうでした☆

1位と2位が上のライブにあがるんですが、


一昨日は



6位でしたしょぼんしょぼん


3ヶ月連続で6位です。


キャー、まんなかー(泣)


来月は取りに行きたいと思います☆




6位を。

キャーニコニコニコニコ


ライブ後は矢じるし井上さんと、サボテンラッシュ野口さんとご飯食べちゃいましたニコニコニコニコ

でへへー☆


さーて


今日紹介するロボットアニメは

「天元突破グレンラガン」の第二部ですね。


主人公シモンが大人になって、アンチスパイラルという敵から、大事な人や地球を救う為、仲間と戦いを挑むという

お話し。


今日はこのアニメの凄い所を紹介。

それはロボットの大きさ


第一部や、第二部の最初は10~30メートルで

そのあと何キロもある宇宙船と合体して



次になんと月の大きさのロボットと合体して




果ては!!銀河の大きさになります。


超ド級ですね☆


めちゃくちゃ名作なんで是非みてくださいねー。

でわ!