トム・ブラウンひろきです。


先日、ピン芸人のNo.1を決めるR1ぐらんぷりを受けに
札幌からSF革命フルちゃんと樋渡君が来ました。










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1417.jpg








二人ともR1の結果は残念だったけど
D1っていうデブのNo.1を決める大会があるらしいんで
そちらは優勝目指して頑張って下さい。


って考えたら「○○-1」って大会たくさんあるなぁー。



では問題です。
この中で僕ひろきが1番好きな「○○-1」はどれでしょう?


1 M-1

2 K-1

3 F-1

4 S-1

5 S-1

6 ZERO-1

7 貞治-王



さてどれでしょう。







.....


.....


.....



正解は5番のS-1でした!

4番ほうではなく5番ですよ!





.....


そんなこんなでR-1落ちたので来年がんばります。















1月20日(木)
「裏ケイダッシュライブ」
会場 渋谷シアターD
開場 18時30分
開演 19時00分
料金 1300円


ケイダッシュステージ主催の事務所ライブでございます!
面白芸人多数!僕らも気張っていきます!


チケットの予約はコメントに予約希望とコメントをいただければ
会場取り置きにしておきます!

待ってます!














田ケ谷沙織さん、弥生さん、146cmだけどまだまだ伸びるはずのユキナさん、かずきさん、まりこさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


ほんと今年もよろしくです!
ブログ始めたときからずっと見てくれてる方、
去年から見てくれてる方、今年からの方、皆さんに感謝感謝です!早く売れます!
写真載せてくれてありがとうございます!
今年もぜひカウントダウンに来て下さい!MCかわかんないですけど☆
5日よりも今日のMDN20です!よろしくお願いします!











久しぶりにお題が来ましたので



今日のあるある!

あるあるネタを書きますんで「あるある!」や「ないない!」
などのコメントお待ちしてます!
お題もぜひ!




ではいきます。









「イタ電あるある」


電話出た瞬間に切れるときあるぅー!!



ナンバーディスプレイありがとう。