トム・ブラウンひろきです。


前回も書きましたがカウントダウンのMC&
初日の出のMC&
2011年初ネタを披露させていただきました。



カウントダウンMCでは
カウントダウン後のお客さんからの写真攻勢にもしかして僕ら売れてるのかと思いました。

あのときの皆さんありがとうございました!





続いて初日の出MCです。

これも初日の出後に写真攻勢に
あれ?これほんとに売れてるのではないかと思いました。

あのときの皆さんありがとうございました!





そして、最後にネタを大勢の社員の方々に披露させていただきました。


これも大歓声の大歓迎で僕は確信しました。

僕達は売れてるんだと。

完全に売れてるんだと。

知らぬ間に売れていたんだと!













全て終わり電車に乗って家に帰りました。


初詣にも行きました。


セールに行くためショッピングにも行きました。






5万人くらいとすれ違って
ほんとに確信しました。

完全に確信しました。


....

売れてなぁーい!!!

錯覚だったぁー!!!





....


今年は売れたいと思います。











そんなこんなで最後にひろきと初日の出、
僕らが当日お世話になった大川さんとみちおの2ショットです。















トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1401.jpg










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1402.jpg



今年もよろしくお願いします!
















1月5日
「八等兵」
会場 新宿ハイジアV1
開場 18時30分
開演 19時00分
前売り券1000円

出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン


ケイダッシュステージ若手4組によるユニットライブ!
記念すべき第一回ですのでぜひお待ちしてます!



チケット予約希望はコメント欄に予約希望の書き込みお待ちしてます!











田ヶ谷屋紗織さん、あゆさん、かずきさん、vivitanさん、ヤマニンさん

ありがとうは言いませんよ....
サンキュー!


皆さん明けましておめでとうございます!
ライブをずっと見に来てくれてる方やリスナーの方、
MDN20視聴者の方、カウントダウンを見てくださった方など
ほんとにありがとうございます!
今年もこんな僕らですがぜひよろしくお願いします!
笑わします☆










今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書いていくコーナーです。



ではいきます。












「ミナミで金貸しやってる萬田言いますぅー。」



Vシネマ・ミナミの帝王より




なぜか年末年始はこれの再放送増える。