トム・ブラウンひろきです。


さっきカウントダウンのMCをしてきました。
これから初日の出のMC頑張りたいと思います。





それはそうと、

皆さん昨年一年色々ありがとうございました。

今年もよりいっそう精進いたしますので
応援よろしくお願いします。



皆さんへのお礼を込めて最後にこちらをご覧ください!












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1394.jpg







.....


年始から汚いものを見せてすいませんでした。

相方のみちおでした。












1月5日
「八等兵」
新宿ハイジアV1
18時30分開場
19時00分開演
前売り1000円

出演 ジャウー、ヒサトモ、らいおんビート、トム・ブラウン


ケイダッシュステージの若手4組でやるユニットライブです!
今回は僕らがMCです!ぜひ初笑いに来て下さい!


チケットの予約はコメント欄に予約希望のコメントを下さい!
お待ちしてます!












祥子さん!

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

相方のハゲも誕生日祝ってくれてる方がいて喜んでると思います!
今年も何卒よろしくお願いします!
























今日の言葉!
ただただ僕の好きな言葉を書いていくコーナーです!




ではいきます。









「日本野鳥の会です!」



紅白歌合戦より



これを聞くと年も終わりの気がします。