トム・ブラウンひろきです。


先日、吉田道場杯という柔道の大会を見学させていただきました。

柔道の名門国士舘高校で行われたこの大会に
事務所の先輩のはなわさんとハマカーンさんが出場しました。


はなわさんは白帯とは思えない技の強さでバンバン相手を倒し、

ハマカーンの浜谷さんはトリッキーな動きで相手を投げ飛ばし、

ハマカーンの神田さんは機敏な動きで相手を幻惑していました。




そして、それをどっしりと構えて見ているのは
オリンピック金メダリスト吉田秀彦先生。

さらに僕が大好きな言葉「凡人は天才にはなれないが
努力で秀才にはなれる」という言葉を残した
先日、UFC参戦が決まった小見川選手も見ていました。





さぁ!

そんな著名人だらけの柔道大会の写真を撮りました!
5人の顔をしっかり確認して下さい!











トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1376.jpg














....


ウォーリーを探せ状態だな。
















12月16日
「裏ケイダッシュライブ」
渋谷シアターD
18時30分開場
19時00分開演
前売り1300円


事務所ライブでございます!
たくさんおもしろ芸人出ますんでぜひ来て下さい!
上位二組は上のケイダッシュライブ昇格です!

チケットの予約はコメント欄に予約希望と書いて下さい!
お待ちしてます!













弥生さん、かほさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


素敵なメンバーでした!素敵すぎて深夜までいすぎて眠すぎです!
トライゾーン毎度ありがとうございます!
トライゾーンのカリスマとして
毎回来て下さいねぇー☆















今日の言葉!
僕が好きな言葉をただただ書いていくコーナーです!皆さんも好きな言葉がありましたらぜひ!





ではいきます。













「木更津ぅー!キャツ!ニャー!」


木更津キャツアイより





映画版を見に行ったとき、
映画館で先輩芸人と3人でやりました。

今思うと、恥ずかしくて死にそうです。