こんにちわニコニコ

道音雄太 改め 「みちお」です。名前が変わってもよろしくお願いしますビックリマーク

なあちゃん、太田さん、アガルさんコメントありがとうございます音符

いやー物忘れとか紛失しちゃうとか、まじありえねーわビックリマークビックリマーク

って言える人間になりたいですね。

まぁー!物忘れに、物を紛失したりが尋常じゃないです。

まあまあ、そこがワタクシのかわいいところなんだけどっっドキドキあせる

うん、僕に対して今コブシを握った人には

飲みかけて放置したら、黄変しちゃったパックの烏龍茶を速達で送ります♪それで許して!


すいません脱線しましたね♪

早い話、夜中に財布を落としました。

チャリだったんですが、財布落としたのに気づいて

出発した場所に財布探しながら戻るのに


「すいません!君防犯登録見せてくれる??」

を三回も警察官に言われました!!

いや俺どんだけ怪しいんだよ!

その度に、「あ、これは借りてる自転車で名義は自分のじゃなくて、H君のです。どうぞ調べてください」

を三回言いました(泣)


しかしなんだかんだで、戻りながらいくら探しても見つからないんで

紛失届けを出すことにしました。


「大変だったね」

「見つかるといいね」

「しっかり手配はかけたから安心してね」


優しい警察官さんでした。。


よしじゃあ

「よろしくお願いします」

帰ろうとしたら




「すいません!君防犯登録見せてくれる??」


はぁーー!??


ふつふつと、何故みんな僕を疑うんだ?

という怒りが込み上げてきたので

ガツンと言ってやりました!



「あ、これは借りてる自転車で名義は自分のじゃなくて、H君のです。どうぞ調べてください」


わあ!俺、素直!!


みんなも物はなくさないようにね♪