トム・ブラウン布川です。


まだまだ札幌であったことを更新したいんですが
とりあえず東京での話を。




というわけで、
先日、M1グランプリという大会の1回戦に出ました。









トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1308.jpg





ちょいと見ずらいですが僕らいます。



ネタが終わり発表に時間があったので
仲良しのザギンデシースルーさんと
サイゼリアへ。



サイゼリアへ行ってから合否にかなり緊張しました。


受からねばまずい。

受からねばなんでサイゼリアでこんな....

これで落ちたらシャレにならんなぁー。


余計なプレッシャーを背負って結果発表。












......




「3327番トム・ブラウン。」










受かったぁー!




緊張から解放されたぁー!

一安心ですぅーー!








今回は変な緊張をしてしまったのは
発表前にこんなことをしたからでしょう。











トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1310.jpg








乾杯。


今度から発表後にしよう。








10月18日(月)
「5年後ボンバー」
18時30分開場
19時00分開演
前売り1000円
会場 新宿バイタス

出演 トム・ブラウン、おつり、わらふぢなるお、バージル、チョーウルトラ清水


毎回隔月でやってるこのライブ!
仲良しメンバーで気張ります!
今回重大発表有り!

取り置き希望の方はコメント下さい!
お待ちしてます!












かさいさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


もちろん覚えてますよぉー!
かさいさんっていうか火災さんですけどね!
気張ってぶちかましてくんで
眼鏡くもるくらい笑わしまぁーす!














今日の言葉

僕が好きな言葉をただただ書いていくコーナーです!
皆さんもあれば教えて下さい!





ではいきます。












「キャプゥー!」


漫画・浦安鉄筋家族のフグオより



キャプって言葉がすごい合うおデブです。