トム・ブラウン布川です。

先日、新しいユニットライブ「ボーイズコレクション」
がありました。


メンバーは前にも言いましたが

群青スパンキー

いけだのひーくん

シロハタ

ロコモコ

そして僕達トム・ブラウンです。



初めてということもあり、てんやわんやでしたが
来ていただいた方々ありがとうございます。

次はさらにボーイズコレクションが
良いライブになるように頑張ります!





そのボーイズコレクションメンバーの一人が
僕とめっちゃ家が近いことが判明したので行ってきました。



するとカレーが好きなのか台所にカレーの空き箱がたくさんありました。




こんな感じで





トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1255.jpg







トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1256.jpg








トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1256.jpg




成人を迎えた男子が子供のカレーを
毎回買ってるのです。


誰だぁー!ボーイズコレクションメンバーで誰だぁー!














トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1258.jpg





いけだのひーくんです。






....



なんだか納得しました。




P.S. もう30代です。













9月18日(土)「したっけネ!Presentsお笑いライブVol3 仁村(弟)」

開場18時半 開演18時45分 会場 札幌教育文化会館研修室401(中央区北1条西13丁目) 料金 前売り700円 当日 1000円 出演 横澤章悟、チョーウルトラ、トム・ブラウン、デビル剛犬、森崎尚也、アクアジェラート、根本悠、アキト


申し訳ありません!色々ありまして
会場が宮の沢SVSから変更になりました!
でも皆さん待ってます!











弥生さん、ぁみ~ご☆さん、田村真一さん、ちゃやさん、SMチーフさん、ちっちさん

ありがとうは言わないよ...サンキュー!

皆さんお取りおきありがとうございます!
全て完了しておきますのでご安心を!
トム・ブラウンとかいう低所得者に取り置きしてもらってるぜ!
ベイベー!ロッケンロール!って言って下さいね☆
ANL48のことは置いておきますが。








今日の言葉
僕の好きな言葉をただただ書いていくコーナーです!
皆さんもありましたらぜひ!




ではいきます。










「オッペケペー!」


銀杏BOYZの曲あいどんわなだいより




なんだかアホな言葉で良いですねぇー。