トム・ブラウン布川です。


父さん。


僕は北海道の札幌出身なわけで。



しかし、盆も正月も帰らなかったわけで。



でも9月に札幌でライブをすることになったので
ちょっとだけ帰ることになっわけで。



もうなかなか札幌ではライブができなくなるから
ぜひ来れる方は来てほしいわけで。


正吉も来てくれるわけで。

そうた兄ちゃんも天国から来てくれるわけで。




あとチケットは700円、もしくは
汚れた1万円札なわけで。
どちらかでよろしくお願いなわけで。





会場は富良野か宮の沢か悩みましたが
宮の沢のライブハウスの方が
誠意のかぼちゃをくれたので宮の沢SVSになったわけで。




そんなこんなで詳細なわけで。







9月18日(土)「したっけネ!Presentsお笑いライブVol3 仁村(弟)」

開場18時半 開演19時 会場 SVShall(西区発寒6条9丁目3-1 AOビル地下一階 地下鉄宮の沢駅6番出口直結) 料金 前売り700円 当日 1000円 出演 横澤章悟、チョーウルトラ、トム・ブラウン、デビル剛犬、森崎尚也、アクアジェラート、根本悠、アキト


チケット予約希望の方はコメント欄に
チケット予約してほしいわけで。

とのコメントお願いするわけで。







やっぱコメント普通に言ってもいいわけで。






と、
いうわけで屋根が落ちて父さんが生き埋めに
なってそうなのでそろそろ失礼します。



     黒板 ひろき










らびさん、かみやまさん、、ぁみ~ご☆さん、SMチーフさん、SMチーフ(彼女ver.)さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


皆さん祝福ありがとうございます!
所属じゃなくて預かりっていうのなんですが
嬉しいです!
売れたらコメント昔からしてたぜぃ!
って自慢して下さいね☆


ちゃやさん
9月は30日にユニットライブありますよぉー!
いかがですかぁー?笑わさないと言ったらウソになりますよ!











今日の言葉!
僕が好きな言葉をただただ書いていくコーナーです!
皆さんもありましたら教えて下さい!





ではいきます。









「10のことを聞くときは20のことを聞くつもりで聞け。」



元プロ野球選手小宮山悟投手より




自分は200%の気持ちで聞かないと
相手は100%で教えてくれないよということですね。