トム・ブラウン布川です。


先日、芸人の清水さんとわらふぢで
人間は24時間酒を飲み続けたらどうなるのかという企画をやりました。












トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1136.jpg







スタート時の清水さんとわらふぢです。






トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1139.jpg




開始から3時間場所を外に移しての
清水さんとわらふぢです。





トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1148.jpg





開始5時間、外で飲むのをやめて
2件目に移動中の清水さんとわらふぢです。






トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1143.jpg






開始9時間、さすがに9時間で
ちょっと死にそうになってる清水さんと
開始6時間でゲストで来て、3時間飲んだら
くたばってしまってる
グリーンランド杉木さんです。









トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1144.jpg








開始14時間、完全に寝てしまってる清水さんです。








トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1145.jpg







開始14時間、寝てるので顔面に
エアーサロンパスをかけて起こした直後の清水さんです。









トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1149.jpg







開始16時間、また店を移動して
もう飲むのほんとにしんどくなってる
清水さんとわらふぢです。









トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1150.jpg









開始19時間、なぜかお店で1万円無料券を
もらって喜びをみせる清水さんとわらふぢです。










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1153.jpg







開始23時間、もうすぐ終了でウィーアー・ザ・ワールドを
合唱するところです。











トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1153.jpg






開始23時間、ウィーアー・ザ・ワールドを唄ってる途中の
ウィーアー・ザ・ワールド出演者全員のサインです。









トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1158.jpg






24時間達成で喜ぶ布川、清水さん、わらふぢです。
ちなみに僕は35杯飲みました。








トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1141.jpg








なぜか終わった後に歌舞伎町に
この服装で現れた相方です。






結論

24時間飲み続けたら湘南ノ風の若旦那みたいな人が
現れるということがわかりました。












7月6日(火)
「ヴっかけ」
なかの芸能小劇場
18時40分開場
19時開演
前売り1000円

毎月出てる大好きなライブです!
某大手事務所の方が多数出てますのでぜひお越しやす!

チケット取り置き希望の方はコメント欄に
取り置き希望とコメントお願いします!










ダルヴィッシュ真一さん、ぁみ~ご☆さん、弥生さん、風俗連盟・関東支部・支部長補佐官さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


飲み過ぎ注意の次にこんなブログ申し訳ないです!
へべれけとはこういうことだというのがわかりました!
補佐官さんもへべれけのようですね!










新コーナー
今日の言葉!!

僕が好きな言葉をただただ載せていくコーナーです!
他のコーナーとも併用してやっていきますんでよろしくお願いします!






ではいきます。







「リスクのない賭けはギャンブルじゃねぇ。ただのレジャーだ。」


漫画家福本伸行先生より




保守的になりすぎてもつまらんということですね。