トム・ブラウン布川です。


先日、新宿は歌舞伎町で
トム・ブラウンと数人で飲み続けた日がありました。

終電がなくなってもさらに飲み続けました。



飲み続けてるときふと思いました。


よくFRIDAYとかで歌舞伎町で飲みまくって
倒れてる人の写真見かけるなぁー。

ほんとにいるかちょっと探しに行ってみよう!










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1124.jpg







......










トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1125.jpg









......



FRIDAYの記事に嘘、偽りはないようです。


P.S.数時間後相方がゴミとして捨てられたのは
また....別の....話。










6月13日(日)
「笑いの源」
なかの芸能小劇場
18時40分開場
19時開演
料金600円

30組くらいのネタが見れます!
頭おかしい人だらけですのでお楽しみに!


チケット取り置き等はコメントにお願いします!








弥生さん、かみやまさん、やまぴーさん、ぁみ~ご☆さん

ありがとうは言いませんよ......サンキュー!



僕も東京に来るまで北海道だけというのは
知りませんでした!
北海道の方は串鳥をもっとかみしめて下さい!
北広島のやまぴーさんといったら知らない人はいないですよ!
麻雀は控えめにお願いします!









今日のサイン!

色々な有名人のサインを僕が書きまして
サイン界の林家ぺーさん目指します!









ではいきます。



トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1161.jpg







野村ゆうかさん




ねるねるジェラジェラ!