トム・ブラウン布川です。

先日、渋谷に行きました。

渋谷にはやっぱりかわいいレディが
たくさんいます。


前にも言いましたが僕はニーハイソックスが
世界一好きです。

渋谷にはニーハイのかわいいレディがたくさんいます。


僕はトレンカも好きです。

渋谷にはトレンカのかわいいレディも
たくさんいます。



僕はカラータイツも好きです。


渋谷にはカラータイツのかわいいレディも
たくさんいます。








おやおや?

そんなことを考えていると...





トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1056.jpg



カラータイツのたまらんレディが
渋谷の駅で切符を買っています。




う~ん。たまらんですねぇー。


しかもピンクってとこがまたたまらんですねぇー。


背も低めな感じでたまらんですねぇー。


髪型もたまらんですねぇー。


どうやらメガネをかけてるようでたまらんですねぇー。




正直大きい声では言えませんが
渋谷の吉本∞大ホールから
約7分間後ろをつけてきました。

いかんせんカラータイツのたまらんレディだったもので
ダメだとは思いつつも並走して歩いてしまいました。




と、


そのとき。

カラータイツのたまらんレディが切符を買い終わり
こちらに振り向きました!!!







トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1057.jpg




マンさぁーん!!
モリマンの種馬マンさぁーん!!


....






40歳になっても渋谷のたまらんレディなマン姉さんでした。


※ちなみに相方のモリ夫さんいわく
40歳になってもこんなにショッキングピンクが
似合う人はいないそうです☆



4月19(月)
西荻キャバレーvol.3
新宿 Naked Loft
OPEN 18:30
START 19:30
前売り 1000円ローソンチケットにて発売中
出演 モリマン、まちゃまちゃ他多数スペシャルゲスト有り

モリマン姉さんとまちゃまちゃさんの
スーパートークライブ第三弾!
毎回立ち見が出るほどの満員御礼!
ぜひお待ちしてます!
僕も少し出ると思います!





ぁみ~ご☆さん、アサイケンジさん、弥生さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

ぜひ練習して下さい!
これはaiko好きには胸キュンのたまらんソングです!
あとま・さ・か・のエアポケットあるぞ!の曲
You betもぜひ!









今日のサイン!

色々な有名人のサインを僕が書いて
サイン界の林屋ぺーさん狙います!





ではいきます。








トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1081.jpg





松嶋菜々子さん。


以外と硬派ですね。