みなさんごきげんよう!
スペインのサッカー選手ラウールの息子になりたい!


道音・ホルヘ・雄太です!


なあちゃんさん、新妻みいや犬さん、まさとさん、maO!dさん

みなさんコメントありがとうございます☆



実は僕、今度結婚することになりました!!


実は僕、今度大河ドラマの主役になることになりました!!

実は僕、こんど歯が出っ歯で、髪がハゲて、でぶってしまう事になりました。



残念。


昨日はエイプリルフールでしたー!

一日遅れはお気にせず(-.-;)


え?三つの内、最後のだけ本当だろ。って?


いいじゃないか、夢見たって!!(泣)



あ、ちなみに先輩に嘘をつかれて、信じてしまい

悔しくて、相方の布川君に


「先輩、事故ったらしいよ」

と嘘をつくと、


「…はいはい。エイプリルフールでしょ…」


と、軽くあしらわれてしまいましたよ☆


みなさんはどんな嘘をつかれましたか?

でわわ。ごきげんよぽぽーい♪