トム・ブラウン布川です。


先日、初めて日本武道館に行きました。

これを観るために。





トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1061.jpg





木村のカエラちゃんのライブです。
しかも日本武道館でTOURファイナルです。
しかもしかも1人でです。


バイト先で店の新規会員を
1番獲得したというご褒美カエラちゃんなのです。

しかし、特別大ファンなわけでもない僕が





トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1065.jpg




この大観衆の中でノレるのだろうか。





結果



......



ノレたぁー!!!!!!

最高だったぁー!!!!

かわいすぎたぁー!!!

知らない曲ばっかりだと思ってたけどぉー!!!!

5周年TOURだからぁー!!!!

ほぼ全部知ってたぁー!!!!

1曲目You betだったぁー!!!

あっち、こっち、そっち、どっち♪ってとこ特にかわいすぎたぁー!!!!!

バタフライも唄ってたぁー!!!!

バタフライをピアノ弾いてから唄ってたぁー!!!

どうでもいいけどぉー!!!

バタフライのスペルわかんないぃー!!!!


アンコールで踊るポンポコリン唄ってたぁー!!!!

電信柱の影からぁ~、お笑い芸人登場♪でダンディ坂野さんモニターに出てたぁー!!!!

いつか俺も使ってぇー!!!!


BANZAIも唄ってたぁー!!!!

MCのときにカエラ好きだよって叫んでた人いたぁー!!!!

カエラちゃんが「私も好きよ」って言ってたあー!!!!

めっちゃかわいかったぁー!!!!

瑛太いつも聞けてずるぃー!!!!


ちなみに今日の題名は木村カエラちゃんの本名がぁー!!!!

木村・カエラ・リエだからですぅー!!!!

リエェー!!!!


キェー!!!!


チョエェー!!!!!!!






.....


すいません。
僕としたことがテンション上がりすぎてしまいました。

以後気を付けます。

まぁそれくらい良かったってことだけでも
わかってもらえれば幸いです。








家に着きました。


あぁ。それにしても良かったぁ。


気持ち落ち着かせるためにテレビでも見ますね。




.....

あら?







「ゆいは朝♪十六茶からぁ~♪」



.....

か、か、かわいぃぃぃー!!!!!!



チョエェー!!!!!!









Ma〇!d★さん、聖人(masato)さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


ヴっかけありがとうございます!
取り置きして置きますよ!
名前は何で取り置きしますか?
春は意味不明なことを言ってしまう季節ですね!









今日のサイン!

僕が色々な有名人のサインを書いて
サイン界の林屋ぺーさん目指します!






ではいきます。







トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1077.jpg





aikoさん。


愛の病か気付かれないようにを
唄える人は女性として100点です。