トム・ブラウン布川です。

先日、スイーツパラダイスという
スイーツ食べ放題の店に行ってきました。



トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_0993.jpg



写ってるのはるんるんルーム宮沢さん、相方のゲーハー、
僕、前田けゑさんです。

他にも、俊輔さん、りょうさん、きくりんさんの
前田けゑファミリーの皆さんで挑みました。



そんな僕らは昼間っからケーキをむさぼりました。

とにかくむさぼりました。

宮沢さんフォークが止まりません。

さらにむさぼりました。


けゑさんフォークが止まりません。

まだまだむさぼりました。

相方フォークが止まりません。


されどもむさぼりました。

僕もフォークが止まりません。


ここぞとばかりにむさぼりました。






......



そして70分がたち試合終了の笛が鳴り響きました。



食べ続け、周りを見続け一つだけわかったことがあります。



ではいきます。







「スイーツパラダイスあるある」


「限界感じたらわかめスープ飲むぅー!!!」




スイーツパラダイスで営業があったら言います。








yaeさん、隣の住人さん、聖人さん、shimaさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


僕などの誕生日を覚えてくれて光栄です!
知らなかった方は簡単に覚える方法があるんで覚えて下さい!
スト2のバルログの誕生日の1日後は布川!
....完全に覚えましたね。




今日のサイン!

色々な有名人のサインを僕が書きます!
そして、サイン界の林屋ぺーさん狙います!








ではいきます。




トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_1004.jpg






パッパラー河合さん(爆風スランプ)

あと一人で爆風スランプコンプリートです。