トム・ブラウン布川です。


先日、フリー笑イブというライブに出させていただきました。

このライブはお客さんがかかる金額は
ノーマネーでフニッシュという
素晴らしきライブです。

出演者はメディアにも出てる方「がいる」ライブです。



このライブは順位が10位以内に入れば
ネットに動画配信をしてもらえるという
素晴らしきライブです。



結果は.....





僕らは6位でしたぁー!!
動画配信ゲットぉー!!

ゲットできなかった方はテンションが「さがっと」ります。


ただ、僕らも1位がいいですぅー。
めっちゃ悔しいですぅー。

相方とい「ケン」を交わしました。


もっと自分らが「ダルシム」くらい練習をしていこう。


この話を中華屋、昇「リュウ」の店内で
定食「ザンギ、F」セットを食べながら話しているとき、
店のBGMはブームの「ブランカ」でした。




そして次は1位を取るぞと「ベガ」の星に誓いました。











.....



まぁ僕が何を言いたかったかというと




トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_0986.jpg





今回1位の「バイソン」さん優勝おめでとうございます!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-docomo-jp&ei=VptuS7u0KaTsswKYm9D5BQ&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fbababababison.jimdo.com/&wsc=pr&wsi=337618d2b4ebefdf

ホームページです。
お二人ともめっちゃ優しい芸人さんです。
ぜひともご閲覧を!



「バルログ」と誕生日1日違いの
トム・ブラウン布川でした。






隣の住人さん、ぁみ~ご☆さん、弥生さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

どーも!あのひろきです!
皆さんの意見聞いて足を吊すのはやめにしました!
明日からは立って寝ることにします!
お後がよろしいようで☆





今日のサイン!

色々な有名人のサインを覚えて僕が書きます!
そして、サイン界の林屋ぺーさん狙います!





ではいきます。








トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_0999.jpg




ファンキー末吉さん(爆風スランプ・ドラム)


現在北朝鮮にロックバンドを作ろうとしているようです。