トム・ブラウン布川です。

また札幌の後輩芸人が東京にR1を受けに来ました。

加我正源の亜弓ちゃんです。


こんな感じです。
トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_0931.jpg





せっかく東京に来たので北海道にはない
バーガーキングに行きました。

僕も1回しか行ったことがないので緊張しながら行きました。


店内に入るとまずアメリカの方らしき人が並んでました。

東京は外国の方が多いです。


と、


右を見ました。
タイの方らしき人がいました。

東京は東南アジアの方もたくさんいます。



セット頼んで2階に行く途中インドの方らしき人と
すれ違いました。


東京は中東の方も...多いです。




ハンバーガー食べながら近況を
亜弓ちゃんと話してました。

壁を挟んで後ろを見たらロシアの方らしき人が
2人いました。



東京はロシアの方....も多いです....。



その後、東京のことを話してると
店員さんがそうじに来ました。


中国の...方らしき....人....でした....。


東京は....東アジアの...方が...多い...です....






って
さすがに外国の方多すぎだろ!!
ここはライジングサンの国・日本だぞ!!!


レアルマドリードか!




と、
頭の中でナイスツッコミを炸裂させた後に
僕の正面を見て思いました。






口元を中心によく見たら
アヒルがみたいなやつでした。



細かいことは気にしないことにしました。







らびさん、なぁーちゃんさん、弥生さん、ぁみ~ご☆さん、shimaさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


アポなしでマジで怒られる旅はもうコワヤコワヤです!
皆さん杉村君の2回戦をご期待下さい!報告します!





今日のサイン!

色んな有名人のサインを覚えて僕が書きます!
そして、サイン界の林屋ぺーさん狙います!





ではいきます。






トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_0985.jpg




鈴木杏樹さん。



小学校5年生の頃1番好きでした。
マガジンのグラビアいまだに残してあります。