超時空要塞マクロス最高!!


道音スーパー雄太ちゃんですます☆



新妻みいや犬さん!なぁーさん!


新年早々コメントありがとうございます♪




さてみなさん新春不幸男と私をよぶがいいさっ!!!



あのね、まずね、なんというかね、

元旦からバイトでしたのです(泣)


そして



そんなのは不幸の始まりでしたのです。




ピザの配達中に事件は起きました。






いつものように気持ち良く走っていると

左1車線目に信号待ちしているベンツが。


えーと


お、右2車線目空いてる!

スウーッと車線変更をした時、


ガタン!!石的なやつ踏んだ!!

その勢いでバタン!!やべ、ピザ入れる箱のフタ空いた!!


そして空いたフタがバコン!!


ん?


空いたフタがバコン?





キャー!!ベンツのお尻に『インパクト・ザ・ピザの箱のフタ』してる!!




車を寄せる私たち



どうしよー、やべーなー、怖い人だったらどうしよー、、


ベンツからでてきた男「もう♪正月早々おバカさんだね♪


見たところ傷もないし、正月だし、

許しちゃおうかな♪」




な、


なんていい人だ!!



「念のため番号教えといて」


いいですとも!



と、いう感じで何事もなかったんです☆





2時間後


プルルル、ん?だれだ?


「あ、さっきのベンツのものだけど。よくみたら後ろ傷あったわ」


あたし「え?」


「え?じゃねーだろ!!正月からどうしてくれだよ!!なんとかしろやっ!!」



えーー!??

まじでー!!??


なんだそれっー?!!



おそるおそる店長に事情を説明しました


「事故扱いにして保険で直すから大丈夫だよ!

ぶつけたのはマズイけど、あとから言ってくるなんて、たちわるいね。

ま、今年も頼むよ!」




な、なんていい人だ!!



店長「あ、あと一ヶ月時給百円ダウンね!」



ワーオッ!二連続ぬかよろこび!!



精神的には超重神グラウ゛ィオンの超重斬なみの強いショック!!




あ、あとその三日後くらいに普通に急性腸炎になりました。


人生てドラマスティック♪


みなさんもぬかよろこびにはご注意を。




でわわ!