トム・ブラウン布川です。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


そんなことを200回くらいは口走ってるお正月。
いかがお過ごしでしょうか?


正月と言えば色々ありますね。


初詣、初日の出、初売り、かくし芸、
高校サッカー、天皇杯、
等々たくさんありますが僕が毎年一番楽しみにしているもの。それは。



「箱根駅伝!!」




2日、3日と毎年ある大学生の駅伝最高峰の大会です。 

僕は毎年生で見たくてしょうがなかったんです。

そんな僕は今年は東京に住んでいる。


と、と、と、


ということは!!



生で見れるぅー!!

ウッヒャー!こいつぁ新年からたまらん!



よし。そうと決まれば誰かと一緒に行って盛り上がろう。




先輩芸人Aを誘った。


「いや。いいわぁー。」



....


先輩芸人Bを誘おう。





「行かないわぁー。」





....




先輩芸人Cを誘おう。




「暇だけど行かないわぁー。」




....



先輩芸人D

「一度も見たことないわ。」




後輩芸人A

「ちょっとすいません。」



後輩芸人B

「ちょっと興味がぁ....」



友達A「ユニクロ行くからいいわぁー。」




友達B「浅草のコンビニ行くからいいわぁー。」





友達C「おやすみぃー。」







......



仕方がない!相方の道音を誘うことにしよう!






道音「バイトしてるわぁ。あと昨日から断食してるさぁ。」









......







トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_0915.jpg






トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_0912.jpg






トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_0919.jpg





一人で行きました。



今年中に箱根駅伝が好きな人に出会えますように☆









ウタウイヌ♪さん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!

なつかしのネタを覚えていただいてて嬉しです!
ジャニーズのネタあと100本は作ることにしよう!
今年もよろしくお願いします!








今日のサイン!

色々な有名人のサインをか僕が書きまくって
サイン界の林屋ペーさん狙います!
リクエストもぜひ!





ではいきます。





トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_0923.jpg




宮崎駿さん。

メイちゃんの家と言われてる地域と
田代まさしさんの復帰ライブの地域は
同じ阿佐ヶ谷です。