みなさんごきげんよう。

みなさんの心の中のジャパニーズワイルドカード

トム・ブラウン道音です。

ぷぷさん、新妻さん、なぁーちゃんさん、いつもありがとうございます☆


ちなみにジャパニーズスーパーロボット 「ASIMO」は



①の世界一、足が早いでした!!

時速6キロではしれます♪


アニメ、ゲッターロボの

ゲッターライガーの、音速で走れる。

まで、もう少しですね!


ホンダがんばれ!!


あ、ちなみに、なあーちゃんさん正解です!


正解されたので一千万をプレゼントします!!


はい。もちろん一千万ヘクタールです。


ぜひとも明日から田を耕して下さい(´Д`)


そして毎朝僕に新鮮なクレソンを食べさせてください。


お願いしまーす♪



さて、ごまかしきれてないところで次のお話へ(汗)



僕はこないだピザ配達のバイト中に、

トラックの横をすり抜けようとしました。



そしたらトラックが「キキー」幅寄せして止まりました。


そして降りて僕の方に向かって来て「あぶねーだろっ!!」

「死にてーのかっ!!」

「どこ走ってもいい訳じゃねーぞっ!!!」

「なめてんだろっ!!」



「ああっーもうっっ!!」





めっちゃ怒ってるぅっっ!!!(T_T)


あちし「すいませんでした!今後気をつけます!」


トラック「うぅぅるぅせっっー!!」


うわぁ。

屋根付きバイクの窓を、バコバコに殴られました


ヒビが入りました。



こ、こ、怖いいい!!



トラック「気をつけろよ」


よかった帰ってくれる。



と、帰ろうとしたトラック運転手は

自分のトラックの荷台のフックにズボンがひっかかって



ズボン「ビリビリビリっ!」

キャーー!


トラック「フックあぶねーだろっ!!」



いや、フックはしらんがな!





ちなみに運転手さんのパンツはイチゴでした♪



窓を殴られた時の衝撃は、まさに

超時空要塞マクロスのマクロスのダイダロスアタック並でした!!




さて、小豆牛乳プリンを食べましょう☆