皆さんご無沙汰すみません!

皆さん、なまたまごには、醤油派ですか塩派ですか?


ちなみに僕は、なまたまごにかけるものは、



フィギアフォーレロック。


で、お馴染み道音です☆


なぁーちゃんさん、新妻さん、ぷぷさん

コメントありがとうございますビックリマーク



トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_0760.jpg



の答えはですね





骨川家の長男!




もうお気づきの方もいるかもしれません。

そうです


スネオさまですー!



皆さん正確でした!!うれしいです!!!


皆様にはご褒美に

道音投げウインク

道音投げキス



道音投げプリティマンモスを送っておきます♪



あ!話変わります!





わたくしバイトで、ピザの配達をしてるんですが、

こないだ注文があった家に行きインターホンを押しました。


ピンポン「お待たせしました!ピザおもちしました」


女性「ありがとう。なかに入って清算して帰ってください。」


ん!!!なんだって!?


ウフッかわいい声♪

だったのはさておき、女性が言ってる意味が理解できず恐る恐るなかにはいると


代金と置き手紙が!

「お釣りと商品を置いて帰ってください。どうもありがとうございました。」



えーどんだけ他人に会いたくないんだ!


まあいいやえーと7800円のお釣りだよねーっと…


はうあっ!

た、足りない!!


「すいませーん!」応答ないなあ。


しかたないので、出てピンポーン「すいませんお釣り足りないので両替してきても大丈夫ですか?」

「あら、かえってすみませんお手数おかけします。」


よかった良い人だo(^-^)o



近くのサミットストアで、「大きなツインシュー」を買い


糖分とお釣りを手に入れた僕は急いでもどり


またピンポン「すいませんお待たせしました」

「どうぞ」


お釣りを渡そうとなかに入ると、やっぱり


置き手紙。 と、

なっちゃん500㍉ペットボトルが!



「どうもありがとうございました。いつもお疲れ様です」




うーん(-.-;) うん!飲んで良いって事だよな。



なっちゃんを片手に満面の笑みで帰った私に待っていたのは


店長「今、道音が行ってた家の人からなっちゃん知らないかって電話きたけど」



……笑顔消えた私の変わりに……

…膝が笑っていました……




さてみなさんも勝手に人の家から飲み物を持ってくるときは気をつけてね♪



あ、あとご要望にお答えして今パトレイバー制覇中なのでご期待ください(^O^)/

あと、マクロスシリーズ、グレンラガン、オーバーマンも近日紹介させていただきます☆



それでは皆様の未来にマッハドリル!!



さーてもう一眠りします(>_< でわ!