トム・ブラウン布川です。

非常に遅れてしまいましたが
巨人が7年ぶりの日本一に輝きました。

バンザァーイ!バンザァーイ!



今年の優勝は他球団から取った選手ばかりでなく
巨人が育てた選手も融合しての優勝なので
喜びはさらに強いです。

ではそんな読売巨人軍のスタメンを紹介しましょう。




1番「甘いマスクの若き斬り込み隊長」
坂本選手




2番「育成選手枠出身の雑草男」
松本選手




3番「チャンスに強いミスターヒゲ剃りました」
小笠原選手




4番「来年で来日10年目、ミスターヒゲ剃りましたの
次のバッター」
ラミレス選手




5番「我が巨人軍は永久に不滅です!でお馴染み」
亀井選手




6番「電光石火の三重殺(トリプルプレー)」
阿部選手




7番「街のホットステーション」
谷選手




8番「周りの大人が言わないなら俺が言おう。
金は命より重い!」
木村拓也選手




9番「ドリしてる?」
ゴンザレス投手




このメンバーのチームが
「NO MUSIC NO LIFE」
読売ジャイアンツだぁー!!!










......



でも北海道出身の僕はやっぱり日ハムも好きです!

じゃあメンバー紹介します!


1番「サッカー野郎の.......










ぷぷさん、ちっちさん、弥生さん、アガルさん、たつみずさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


巨人の優勝ありがとうございます!
皆さんのおかげです!
決して道音のおかげではないので
皆さんはそれだけはぜひ覚えてて下さい!
サインいつか高額になるんでヤフオクで売らないで下さいね☆









新コーナー

今日のサイン!
色んな有名人の方のサインを僕が書きます!
全て覚えてサイン界の林家ぺーさん狙います!
リクエストもぜひ!






ではいきます。







「春一番さん」




トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_0827.jpg




初回にふさわしいサインですね。