トム・ブラウン布川です。

今日は初めて落合という駅で降りました。
目白大学というところにみんなで行くためです。

行きはみんなでだったため大学につけたんですが
帰りが一人だったので
新宿区落合にて迷い人布川になりました。



せまぁーい住宅街を一人迷ってたら
おじさんがいました。
聞いてみよう。




布「すいませぇ~ん。落合の駅はどう行くんですか?」


おじさん「落合?この上り坂を適当に進んだら着くぞ!!」





....


適当に進みました。



行き止まりにあたりました。




また別のおじさんがいました。


布「すいませぇ~ん。落合駅はどう行くんですか?」



おじさん「う~んとなぁー。あそこに歩いてる人いるだろ?
あの人について行ったら行けるわ。
あっち方面行く人はみんな落合駅行く人だから!!」




....


ついていきました。


2分、3分と後ろをつけました。



その人はアパートの102号室に入っていきました。





向かうところに遠回りになるが
中井という駅のほうが近くにあるらしい。
中井駅を聞いてみよう。



おばさんがいました。



布「すいませぇ~ん。中井駅はどう行くんですか?」


おばさん「中井駅?そこの道をまっすぐ行って
2つ目の道を右。
そこをまっすぐ行って3つ目の道を左。
そしたら交番に着くからそこで聞きなさぁ~い!!」



....



交番につきました。でも僕は警察官に聞きませんでした。



左を見たらすぐに中井駅がありました。








富士の樹海<落合の住宅街。


落合の一人歩きは気を付けましょう。









弥生さん、柔じんさん、りょーたさん、ウタウイヌ♪さん、ちっちさん、ぁみ~ご☆さん

ありがとうは言いませんよ....センキュー!




森君への食い付きありがとうございます!
森君は今でもみんに愛されてるんですね!
僕もそうなっていきたいものです!
ただSMAPが森君の話してるのは知らなかったなぁー!
気になる!







今日のあるある!

あるあるネタを書きますので
あるある!ないない!などのコメントをお願いします!
お題もぜひ!






ではいきます。




「カレーあるある」

「カレーのときは鍋洗う動きだしちょっと遅くなるぅー!!」


一番めんどくさい。