トム・ブラウン布川です。

先日、久々に東京から札幌に帰りました。

地元札幌でライブを2回させてもらうというありがたき幸せ。


札幌のお客さんの前で2回もライブをさせてもらえた幸せ。


皆さんが2回も見に来てくれた幸せ。


ネタを3回もやらせてもらった幸せ。


その間に山岡家を3回も食べれた幸せ。


すすきのに5日間で5回も飲みに行った幸せ。


5日間で5回もオールナイトで飲んだ幸せ。


そのうち2回もゲ〇の旅館に泊まった幸せ?


2回も襲われかけた幸せ↓


後輩芸人のこの人に三回も会った幸せ。



トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_0780.jpg




後輩芸人のこの人に2回会った幸せ。




トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_0781.jpg




後輩の楽屋での悪魔の呪いの練習を2回も見れた幸せ。




トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_0783.jpg








札幌いるころから東京に戻ってまでずーっと
この人といる不幸せ。





トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_0765.jpg




....


皆さんは幸せになることを祈ってます。







柔じんさん、弥生さん、ちっちさん、あやさん、ぁみ~ご☆さん、なおさん

ありがとうは言いませんよ....サンキュー!



ライブに来てくれた皆さんありがとうございます!
ぜひ東京に来ることがあったらライブを見に来て下さい!
ニーハイで!
たまたまばったり会った皆さん!
僕は神出鬼没なんで常に探して下さいね!
元気劇場で僕を見た方!
元気でSHOW!
そしておにぎりさん知らない方は今日をきに覚えてくださいね!




今日のあるある!

あるあるネタを書きますので
あるある!ないない!などのコメントをお願いします!



ではいきます。




「カレーあるある」

「まずいカレーに出会ったことがないぃー!」


某チェーン店のが一番イマイチでした。