おはようございまーすドキドキ


まず訂正! 前回のでトップをねらえが GAINAXの長編アニメのデビュー作。

といってたんだすが、デマです!

すいませんでしTouch&Dash


そしていつもわかりずらいぶろぐで特に前回ひどくて

すいませんでしタタタ、タタタ、タタタタTouch&Dash!

今度からわかりやすく書きますビックリマーク



そして話はかわりますが!

これから札幌に帰ります!

ライブに出ます!詳細は何日か前の、


道音のしもべ、布んじゃスイスイペーに載せてます!お暇ならお越しになって!

さてさて


帰郷できるとあってテンション上がり上がりで朝、先輩のコットン高橋さんと羽田空港に向かいました。


その行く途中モノレールが、ラッシュですし詰めに。


ようやくラッシュが過ぎて、キャキャッはしゃぐ、私とコットンさん。

はしゃぐ私


はしゃぐ私の背負ったリュックがガスガスあたる怖そうなスーツの人



やばいやばいやばい。謝んないと、殴られる。


「すいません!」



無反応


あら聞こえてないのかしら


「すいません!」




無反応


あら聞こえてないのかしら。


「すいません」





繰り返す事五回


怖い人がようやく、「はいよ」といい感じの応答を





あーあよかった殴られなくてすむ




ホッとする私「いやーコットンさん、殴られずすみま」


バチチンッ!!!!殴られるわたし。



コットンさん「何回謝るんだよビックリマーク逆にいらっとくるわビックリマークビックリマーク



痛ー!なんて威力のビンタですかコットン兄さん!


その威力まるでバンダイオリジナルのグランゾンの必殺ブラックホールクラスター




いやそれにしてもコットンさんと怖い人にはご迷惑おかけして


ドウモっすいませんでしTouch&Touch&Touch&タタタタTouch&Dash!

よし今日はわかりやすくかけたね。


待ってて札幌ドキドキ