トム・ブラウン布川です。

先日、渋谷をちょっくら歩いてました。
すると!!!





トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_0742.jpg



ブルーハーツのベースの河ちゃんだぁー!!

テンション上がってこうなっちゃいましたね!



今まで会った有名人で4番目に
テンション上がりました。

3位、森下くるみ


2位、長嶋茂雄



そして、

第1位。





杉昨J太郎



....


失神するかと思いました。


daichamさん、弥生さん


ありがとうは言いませんよ....サンキュー!


やっぱりこのあるあるはわからないですよね!
イキガミの4巻の先生の話めっちゃ良い話なんで
皆さん見て下さい!
ことみさんはボッコンです☆



今日のあるある!
あるあるネタを書きますので
あるある!ないない!などのコメントをお願いします!
お題もぜひ!


ではいきます。




「ラストネットカフェあるある」


「置き引きがほんとに多いんで気をつけてくださぁーい!」


ただの警告ですね。