トム・ブラウン布川です。

前回も言いましたがフジヤァーマに登ってきました。

富士山は日本一の標高でも有名ですが
同時に自殺の名所としても有名です。

これから書くことは心臓の弱い人は読むのをやめておいて下さい。

.....



僕らは先輩芸人3人と相方と僕の計5人で
出発地点を目指してました。

すると!

「バサッ!バサッ!!」


森から大きな鹿が出てきました。

「鹿かよぉ~!ビックリさせるなよぉー。」
僕らは鹿をよけて出発地点を目指しました。


今思えば鹿がこれ以上は行くなと
言ってくれていたのかもしれません....


さらに進んで出発地点の近くになると
イキナリ!


「○×△☆!○×△☆!」


マイラバのアリスの歌詞ではないです。


僕らの近くにすごい防寒具を着こんだ人が
すごい形相でこちらに何かを話している。

よく見たら黒人の女性二人だ。

おそらく英語だったので何を言っているのかわからなかった。

ただ1つだけ分かった言葉は


「○×△☆!○×△☆!〇×HELP△◇!」


ヘルプだけは聞き取れました....



5人は何か危険を感じながらも
全員で出発地点に着きました。


「よし!5人で登りきるぞ!」

と気合いを入れてくれる先輩。

そう鼓舞してくれたからか
僕らは崖道で大変だったが6合目までたどり着いた。


先輩が再度言う。

「よぉーし!この調子で5人で登りきるぞ!」



....

と、言ったとき僕は何か異変に気付いた。

1....2....3....4....5..........6....!?

6!?

6人いる!?
5人しかいないはずなのに6人いる!?

なんて恐ろしいことだ。
トム・ブラウンのがちょんブログ-NEC_0715.jpg


たぶん中学は稲中ってとこのやつの霊だ。


6合目には必ず現れるそうです。
恐ろしやぁー。




犬さん、あゆさん、弥生さん、daichamさん、ちっちさん

ありがとうは言いませんよ....センキュー!


みなさん正直者ばかりのようで
僕は安心しました!
まだまだ日本も捨てたもんじゃないですね!
ちなみに高山病のためてっぺんまでは登れませんでした!



今日のあるある!
あるあるネタを書きますので
あるある!ないない!などのコメントをお願いします!
お題もぜひ!


ではいきます。


「ネットカフェあるある」

「朝食サービスなのに寝過ごして
食べれないぃー!」


東京都吉祥寺市に
コロッケ終日食べ放題のとこ見つけました。