トム・ブラウン布川です。

東京に出てきて早いことにもう5カ月が過ぎました。


やはり日本の中心地だけあって
有名人を週に1回は普通に見かけますね。



大竹 まことさん、

カナリアさん、

夙川アトムさん、

U字工事の益子さん、

井上マーさん、

及川奈央さん(元AV女優)、

パンクブーブーのボケの方、

バカさん(野猿にいた人)

光浦靖子さん、

ラバーガールさん、

桜井マッハ速人さん(格闘家)、

C大阪都並監督(元サッカー日本代表)

The イナズマ戦隊のベースとドラムの方


札幌では考えられないペースで見てますねぇー。


この中では桜井マッハ速人さんが
1番テンションが上がってしまいました。



....



!?

あ!


忘れてました!
日本人ならみんな見かけただけで
テンション上がりまくる人を見かけたことを
忘れてましたぁー!

上がるなぁー!

上がるなぁー!












杉作J太郎さん。


....

BOOK OFFで。




daichamさん、弥生さん、あゆさん、たくやさん、ちっちさん

ありがとうは言いませんよ....
サンキュー!


和式派の人けっこういるんですねぇー!
カルチャーショック!
このあるあるやっといて良かったです!
ちなみに相方の道音はウォシュレットまで探します!
豊平川マンさん大会もみなさん堪能してください☆


今日のあるある!
あるあるネタを書きますので
あるある!ないない!などのコメントをお願いします!
お題もぜひ!


ではいきます。



「ネットカフェあるある」
「3時間パックにしときゃよかったパターンなるぅー!」

ドリンクバーがないネットカフェを見つけました。