ブラッディ・マスターベーション | トムのブルース

トムのブルース

NO FUTUREな飼い主と、敏捷性に欠けているアビシニアン“トム”のブルース。トムさんは旅立ってしまったけれどブルースは鳴り続ける。

早いもので今月末にはヨギちゃんの避妊手術。
里親価格で1/3くらいの費用でやってもらえる。
人間の都合で去勢したり避妊手術したりする事には毎度葛藤があるけど、一緒に暮らしていくにはやらないと言う選択肢はあり得ない。




ごめんね、その分全力で愛でるからね。



うちの猫たちの方は今のところ健康で問題無さそうなんだけれども、飼い主である僕の方に色々問題が出てきている。特に今年に入ってから。
もう40ということもあってどこかしらガタが来るのは当たり前かもしれない。
しかし、見た目が年齢不詳と言われる事も多く、今まで家系的に受け継いでいる血圧高めな部分以外は特に問題もなく、病院なんかとは縁のない人生を送っているつもりだったので、今年のこの健康的な問題にはわりとショックを受けている。





※※※ここからは猫ちゃんは関係なく、アラフォーのおっさんの下の話が出てくるので要注意です。※※※






▪️3月くらいから首のリンパ節にしこり。
 抗生物質を飲んでたらいつの間にか消えた。
▪️同時期に体のあちこちに謎の湿疹。
 先月まで治ってはまた別の場所に出来たりを繰り返してた。
▪️乳腺の腫れ
 これは10年以上前にもあって、総合病院の乳腺科でマンモグラフィーまでしてもらって、軽い女性化乳房で特に問題もないので様子見と言われていてまたなった。でも1ヶ月ほどで腫れは引きつつある。
▪️血精液症
 先週痛みも違和感も全くないのに3日連続で真っ赤な精液が出た。


小4で自慰行為を覚えてから今までほぼ毎日欠かさず平均2回はしている。むしろ昔よりアラフォーになった今の方がしているかもしれない。
やり過ぎて睾丸が痛いと感じた事くらいはあるが、鮮血のような真っ赤な精液が出た事なんてなかった。

悲しいかな性病と言う考えは全く浮かばなかった。なぜなら7年以上女性にまともに触れてすらいないから。

びっくりしてネットで調べると、精液輸送経路のどこかが炎症を起こしたり、傷ついたりしてわりとある事っぽいけど最悪前立腺がんみたいな感じで、ツイッターで検索すると直近でも何人か血の精液を出してる人たちが見受けられた。
尿には血が混じってる様子もなかったので精液輸送経路の問題なのは確かだ。

3日連続で鮮血のような精液を出した後、怖くて2日ほど自慰行為をせずに過ごした。過去に2日もしなかった事なんてほとんどないんじゃなかろうか。
夢精した事がなかったので、どうせなら夢精するまで溜めておこうなんて思ってたけど無理だった。
2日ぶりに出した精液には血は混じっていなかったが、射精感になんとなく違和感があった。

そして今日。
血は出なくなってたので安心して日課の自慰をしたら、また射精感に違和感があった。なんとなく詰まったような感じがする?と思ってたら後から精液に何やら茶色い塊が混じってぬるりと出てきた。
めかぶのかけらみたいな感じで一瞬寄生虫かと思って青ざめたが、どうやら血液が凝固したもののようだった。

ただ事ではないのでさっさと病院に行けよって話だけれども、人に、と言うか女性にすら何年もㄘんㄘんを見せてないし、泌尿器科でㄘんㄘんを見せるのも抵抗があるし、検査も怖いしでまだ病院に行けてない。


来年厄年。
気学の先生には早い人はもう来年の気が入ってくるなんて言われてるし、二黒土星の僕はもう今年は下り調子。下の病気は一白で穴。
バッチリ陥入が来てる感じ。

今まで厄年なんか気にせず生きてきたのに、気学の先生と知り合って、頼んでもないのに見てくれるようになってからやたら気になる。
今からこんなで正直厄年を乗り越えられる気がしない。