寝る時は基本私とゆきみペア、旦那とゆきこペアで寝ています。


私以外は寝るの早いので(旦那が1番早い)
みんなが寝た後トイレに行ったり洗濯を干したりとベッドからでることがあります。


用事が終わって戻ると、
ゆきみはゆきこにぴったりとくっついて寝てるんですよね。
ぬくもりを求めているの?ちょっと不満
暑い時でもそうです。
そして何故か旦那の方には行かないです笑
臭いのかな???


微笑ましい光景です飛び出すハート
この前は私が隣にいるのにゆきみがふらっと起きて、ゆきこの方にずる…ずる…と近づき…
ゴツン


力尽きてゆきみが倒れてしまい、2人の頭がぶつかりました驚き
あぁごめんよ、可愛くてニコニコしながら見ていて反応が遅れてしまったんだよ…


それでも起きなーい笑い泣き
子どもって繊細なようで図太いなぁと思いました笑


翌朝ゆきこに聞いても、全然覚えていないとのことでしたニコニコ