忘れないうちにゆきこの話を!


星

ゆきこ英語話せるようになったんだよ!照れ
えー凄い!じゃありんごを英語で言うと?
ringo!!照れ
正解はAppleです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


星


お母さんお腹の中に赤ちゃんいるね照れ
え?
だってお腹でてるもんおねがい
自前です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


星


生理で体調が悪かった日。
保育園にお迎え行くと、ちょうどゆきこと仲の良い子とお迎え時間が被ってしまい、
2人で「公園行く?」「行く行くー!」と盛り上がってました…


ごめんね、今日お母さん体調悪くて公園行けなくて
全然いいよ?おうち帰ってゆっくり休もう


もう感動!!
家に帰ったら絡まれると思うけど笑
その言葉だけで嬉しい!!


しかし予想を裏切り…
ゆきみのお世話するから寝てていいよ?
とゆきみの相手をしてくれ、私ずっと横になっていられました。
4歳凄い!!
あの暴れまくってた2歳3歳が遠い昔のよう…
本当ありがたくてとても感謝しましたラブラブラブラブラブラブ